こんにちは🌸


SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です🌸


今日から2日間、SATORIの待機を

お休みさせてもらいます。


また、31日に待機しますので、

よろしくお願いしますね。


昨日、待乳山聖天に行きました!

久しぶりです。


元三大師というオーソドックスなおみくじの

種類ではあるんですが、、


びっくりするくらい、当たります。


自分の心が透けて見られてるのでは?

と、思うくらい不調のときは

絶対に凶しかでません。



何となく、参拝する前の本堂を見た時点で、

何が出るか、推測出来ます。


この日は凶ってことはないなって

くらいご機嫌に迎えてもらうことが出来ました✨


ひとまず、ほっとします。


参拝して、おみくじ引きました!




じゃーん✨


『吉』


大いに功名をあらわそうという心があるならば、富貴が前途に待ち構えているであろう。
そしてさらに、思いがけない神仏の加護にも遇うことができて、めでたい香り草が、行く手の路を一面に埋め尽くしている。


という意味らしいです。


吉というよりもはや、大吉レベル✨


ずっと低迷期が続いて、

凶を引くことが多かったので、

ちょっとほっとしました!


幸先良い✨


機会があったら、行ってみてくださいね。

不思議なスポットです。