こんにちは🌸


SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です🌸


今日、満月になります。


昨日の夜も煌々と輝く綺麗なお月様でした


月や、星を見上げたときに、

お願いごとをするんです。


それは新月のお願いごとのときと一緒で、

私はこうなりました。

ありがとうございます。


というんです。


月や星の光は遠くの未来からきた光で、

またその光が明日も明後日も

地球に降り注いでるのです。


だから、その光の波に乗せて、

未来へお願いごとを届けてもらうんです。


なので、○○してますように

とお願いをすると、未来に届くのは

永遠と、○○してますようにと

お願いしてる自分。


現状変わってないことになっちゃうのです。


○○しました。

と、お願いするのは、

自分が未来ではこれをすることが

約束されてる。

そして、もしくは

もうその状況になったのだと

完了した未来に届けるためなのです。


なので、流れ星にお願いをするときも、

同じで、過去完了形にしてみてください。


不思議な力が働きますよ✨

参考にしてみてくださいね🌸