こんにちは🌸


SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です🌸


東京も梅雨が明けたようで、

夏!っていうお天気で、気分が上がります!


やっぱり、暑いけど、

お日様気持ちいいですね


熱中症に気をつけて、

たくさん日光を補給してください✨


モヤモヤも吹き飛びます✨


そして、新月から7日目の今日は


『上弦の月』


最近、矢沢あいさんの下弦の月という

漫画を読んでいて、

やっぱり新月とか満月は不思議な力が

宿るよねと、

めっちゃ共感しまくりで、


何度も見ています


新月から満月に向かうタイミングの今は、


拡大させて行く時期です。


いい方向へ向かわせたいことは

今!動いておいた方がいいですね。


この時期に出会った人とも

発展しやすい関係なので、


大切にしてみてくださいね✨


目標がない。

やりたいことがない


というときも、この時期に探してみると

いいですよ🌸


参考にしてくださいね!