こんにちは🌸


SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です🌸


本日、セレーネに出演してます!

対面鑑定が受けれますので、

若干、まだ予約入れますので、

お時間合うようでしたら

お待ちしております。



新しい❤️💛💙💜

オラクルカードです!


一番左が光ってしまってるのは

私のカメラの技術力がなさすぎる問題です

気にしないでくださいね。



3択です、どうぞ選んでください



あなたに今必要なメッセージを

お伝えします。



決まりましたか?






左.魔法


魔法のカードは今のあなたが無敵で

あることを表しています。


何にでもなれると

思っていた子どもの頃のような

素直で純粋な気持ちを

思い出してください。


今のあなたはどんな自分にもなれます


どんな自分になるのか。

魔法を使えたら、

どんな魔法を使いますか?


さあ、恐れずに思い切り飛び込んでみて✨



真ん中.友情


これはずっと長く続くものを

表してるカードです。


友情なんて、ずっと続かないじゃん

って思いますか?


互いに信頼し、尊敬し合える存在で

あれば、続いていきます。


相手の尊敬出来るところを

見つけたり、

安心や、信頼出来る人を

見つけて行きましょう。


友人だけに限らず、

あなたにとって、

必要な人がそういう人であると、

カードは教えてくれています。



右.妖精


このカードはこれから気持ちが

憤慨してしまうことを

予告するカードです。


それは精神的にイライラしたり、

不安定になったりしてしまうかもしれません


ですが、そんな状況であっても、

それも1つの学びです。


気持ちをコントロールしたり、

その感情のまま突き進んだり。


あなたはどんな感情を

抱いたとしても、

それもあなた自身であるし、

それがあなたの表現の1つであるという

ことが理解出来るはずです。


日々変化して行く気持ちや、

状況を受け入れつつ、

自分の形を作り出す。


そして、その形をまた色んな環境や、

感情で形を変える。


それが今のあなたにとって

必要なことなのです。

日々変わって行く事柄に

適応し、順応して行く。


それを受け入れる。


そのため1つ1つの感情に耳を傾け、

そこに付き合うことも、

大切な時間なのです。



さて、どうでしたか?

path of the Soul Destiny cardでした!

魂の形を表してるカードだそうです


ちょっと今までとはまた違ったメッセージが

来てましたねー!

ふーんくらいに参考にしてみてください✨


もう1つもあるので、

楽しみにしててくれると嬉しいです♡