こんにちは🌸


SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です🌸


昨日のブログで金星が移動するって

書いたの今日じゃなくて、

明日でした!

皆さんすみません!


うっかりしてました💦


金星が双子座にある人って、

なんか不思議な魅力がある人が多い気が

します✨


人を惹き付ける魅力というか、

ほっとけない感じというか。


例えば、芸能人で言ったら、

優香さんとか、新垣結衣さんとかね


なんかほっとけないかは

おいといても、

ふわっと優しい雰囲気をしてる感じの人

多いなーって思います💖


なので、これからそんな時間が

始まるわけで、

なんかキラキラした太陽が

とても似合う双子座金星の時間です💖


ちょっとしたことでも幸せ💖


と感じられる時間に

なると思います✨


水星が逆行するまでは、

コミニケーションも円滑に

行きそうだし、

なんか嬉しいことを言ってもらえたり、

そんな幸せを感じることが出来るんじゃ

ないかなって思ってます💖


私の中で、大きな幸せというよりは、

ずっと欲しかったアレが、

セールになってて、安く買えたー💖


みたいな幸せ感なのかなって

思います✨


そういうちょっとした幸せの

繰り返しを少しずつ積み上げて

行ってみてください💖