こんにちは🌸


SATORI電話占いの鑑定士 橘冬花です🌸


昨日、冥王星が逆行に入りましたね


なので、全天体順行はひとまずおしまいです


さそり座の満月に冥王星の逆行って、

なんか大イベントですよね💦


西洋占星術を知らないまたは、

興味ないって人には

冥王星が逆行って言っても、


多分そこまで興味のあることじゃないかも

しれないので、

簡潔に行きます!


冥王星の意味って死と再生。


死とか聞くと誰か死ぬの?こわっ

って思うかもしれないけど、

そういう意味ではなくて、

今まであったものをリセットする


ってことですね


しかも、それが山羊座で逆行するの


今まで積み上げてきたものを

壊していくイメージ


強制終了。


みたいなこともあるかもしれない💦


でも、決して悪いことではなくて、

古き悪しき文化を壊しちゃおう!


みたいなね。


そして、冥王星は、太陽から遠い惑星。

しかも、太陽系の惑星からも、

外されてしまった惑星なので、


そこまで個人に影響というわけではなくて


どちらかというと社会的に


という感じのイメージ?


なので、今の恋愛があまりいい恋愛

じゃなく、腐れ縁だから壊れちゃうの?


ってことではないので、

安心してくださいね✨


簡潔にと言ったのに、長々となってしまい、

すみません!


なので、もしかしたらこの期間に、


個人に影響があるのであれば


自分がやめたい!

って思ってたものに関しては、

やめちゃえば~

って言うお試しの試練とかは

あるかもしれないですね💦


そんなことを言われたら怖いよ!


ってなると思うので、

この冥王星逆行期間気を付けるといいこと💖


タロット3択で、占ってみました💖





あ、気づきました?


新しいタロットカード買いました✨


なので、ちょっと使ってみたくて

今までと結構テイストが違うんです✨


またYouTubeでも使って行きます💖






そして、新しく公開されたYouTubeはコチラ💖


見てない方は、ぜひ✨




お待たせしました!


左.スペード4


タロットで言うところのソードの4ですね

あなたが手を伸ばしたところに、本当は、あなたの欲しいものが目の前にあります。

それを受け取る覚悟、勇気が今は必要なようです。ここから出て、1歩踏み出すのか、それとも、もう少し休んでから、飛び出すのか。

それはあなたが自由に決めること。

遠く高くに飛び立つのであれば、それだけの体力を蓄える必要もあるし、その分の準備期間が必要であるということ。

あなたのタイミングを知ることが、この期間にやっておくことだと思います💖




真ん中.JUSTICE


あれ?数日前にも正義のカード出たような?

それはYouTubeの動画でした💦

でも、最近JUSTICEが出て来る率が高い!

きっと正義って今何かキーワードなのかも🤔

そして、私の好きなカードです😊


余談すみません💦


あなたは本当は自分の心の中にあるものに気づいているはずです

こうしたら、いいのに。とか、もっとこうして行きたいとか。

でも、それを自分の心にしまっていて、出すタイミングが分からなくなっているかもしれません。

でも、その気持ちは心の奥底にしまっておいても自分だけが分かっているだけでもいいのかもしれない。今は無理にこじ開けて、それを出すタイミングではないのかもしれません。でも、自分の中の芯ではあるし、自分はいつも変わらない気持ちを持っていることには変わりはない。


どんな時も最終的にはそこに戻って来るのです。今はそれでいい期間なのでしょう。

今はブレない自分がいることを理解してあげる期間なんだと思います💖



右.ハートの5

タロットのカップ5ですね

ちょっとびっくりしてるのが、

本当これ、嘘なしで、ちゃんと浄化して、シャッフルして、絵柄も全く見ずに引いたんだけど、

YouTubeとシンクロし過ぎてて、本当タロットってすごい💦


なので選んだ動画にも同じカードが出て来てたら、今の自分に必要なんだなと思って、そこの部分はちょっと意識してください✨


ただ、このタロットのカップ5ってちょっと陽気な感じに見えるんですよね。普通のカードのカップ5は、カップが倒れてしまってる絵なんだけど、このカップ5は、なんかこのカップの中にハートを回収しているように見える。

だから、あなたが見失ってたものを回収したり、無くしかけてしまっていたものをまた取り戻しに行く。そんな意味合いもあるのだと思いました。


そして、1番外側の線は、あなたの心と繋がっています。無くしてしまってたんじゃなくて、本当は持っていたのに気づけなかったと言うことなのかな。

だから、ちゃんと大切なものに気づき、大切にすることが重要な期間だと思いました💖


わ〜タロットって面白いし、恐るべし!

なんかYouTubeの宣伝だと思われたら、悲しいんだけど、本当にそれはない!

なぜなら、今ブログ書くまで、写真のカードをちゃんと見てなかったので💦


ブログ書くまで気づかなかった💦

書きながら、本当に自分もびっくりしてて、

3枚中、2枚がカードがYouTubeとシンクロが

起きてて。

きっと本当に大切なメッセージなのだと思います!

ちょっと意識してみてくださいね💖