こんばんは🌸


SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です🌸


最近、目の前で起きてる出来事が

目まぐるしいです


今日、左手の薬指を怪我しました


大した怪我じゃないのですが、


何かスピリチュアル的な

意味がある気がして、


やっぱり左手の薬指って、

愛を誓う指だし✨


そもそも、左手の薬指に指輪を

つける理由って言うのも、

スピリチュアルじゃなくても、

心臓に繋がってる血管があるから


『相手の心を掴む』


という意味があって、

ちょっと束縛っぽい感じで

意味知ると怖いですよね💦



だから、左手の薬指を怪我した意味

って、ちゃんと愛情を受け取ることに

対しての恐れとか、

不安とかそういうことを

教えてくれてるようです


確かに💦💦💦


自分では準備万端💖

いつでもウェルカム💖


な気持ちでいたけど、

まだそこにいたかー。


まだ、私の中に不安とか恐怖が

いることを教えて貰いました。


でも、ちょっとずつでも、

向き合います


もうね、私の中で愛を受け取るのは

カルマなので、ちゃんと向き合いますよ💖


今日は左手の薬指に怪我を

した意味でした💖


もし、左手の薬指に怪我した人が

いたら参考にしてみてくださいね😊