こんばんは🌸


SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です🌸


もう満月が終わりますね。


なんか、今回宇宙元旦、金星の移動。

そして、満月。


なんか、私の中ではとても数日間の出来事

とは思えないくらい

いっぱい色んなことがありましたよー!


色々なことを考えて、

誓って、何度も瞑想をして、


自分がどうなりたいか?


どうあればいいのか?


納得出来ないことも沢山あって、

それが納得出来ない自分に悔しくなったり。


上手くいかない状況を手放した瞬間、

シンクロが起きたり。


占い師としても、すごく学びを得た

数日間でした。


こうやって、

自分が体感したことを

皆さんにお伝え出来るのもすごく嬉しいし、


いっぱい伝えたいこともあるんですが、

なかなか状況を説明するのは

難しい。


橘冬花、満月でいいことあったんだなー

くらいに思っていてもらえると嬉しいです🍀


でもね、今回の満月でわかったこと。


絶対、自分を信じることをやめちゃダメ


ってこと。


どんなに自分が、

ダメな存在で、

自分に自信がないんだとしても、

絶対に自分の信念は貫き通す。


それは、絶対。


自分を信じてあげることで、

本当人生ってびっくりするくらい

変わるんだなって


自分でも思いました。


自分は絶対大丈夫。

そうやって思うことで、

どんなにつらい状況であっても、

あなたの望む未来を

作り出す方法だから。


私からも言います。

あなたは絶対大丈夫。


ちゃんともう運命の扉は、

開いているんですよ💗