こんにちは🌸


SATORI電話占いの鑑定士

橘冬花です🌸


もうあと1日!


『天秤座の満月』


あなたは何を浄化しますか?


今、バランスが崩れてしまっているのは

何ですか?


天秤座とは12星座きっての


『バランサー』


調和、仲介、社交性


例えば、


・内気な性格を浄化し、

社交的で、明るい性格になりました。


・心身のバランスを

整えて、もっと仕事で活躍出来るように

なりました。


・仕事と恋愛の両立が上手く出来る

自分になれました。



などなど。


何かと何かのバランスを上手に

取れるように今の現状を

バランスよくすることを望むと

満月のエネルギーを存分に

使うことが出来ます💗


要するに天秤座って

貪欲💗

欲張りにあれもこれも

決めきれないからバランス良く

ぜーんぶちょうだいー💗


ってことをお願いすればいいわけですね💗


普段は思いつかないくらい

言いたいけど言えない欲を

宇宙に投げかけてみてくださいね💗


さっきオラクルカードを

引きました。


オラクルカードの言葉は、


『宇宙のエネルギーを信じなさい』


でした💗

正しく😳🥰


信じていいんですよ。


だって、宇宙は

オカルトでも、信仰でも何でもなくて、


ただそこからエネルギーを発している場所。


なんだから。

光が波動として、

地球に届いている以上、

宇宙からのエネルギーは、

私達に影響を及ぼしてるんだから。


だったら、その力を

存分に使って、

幸せになるしかない💗


どんなときも、

宇宙はそこにあるものなんです。