こんにちは🌸

 

SATORI電話占いの鑑定士

橘冬花です🌸

 

『あなたが人生を変えたい』


と思ってたら、


何をしますか。

 

『本を読んで知識をつけますか』

 

『お金をためますか』

 

『自分探しの旅に出ますか』

 

どれも楽しそうでいいと

思います😊✨


めっちゃワクワクしますね💖

 

今日、私は鑑定で

 

『先生はどうやって変わったんですか?』

 

と聞かれました。

『私は、自分をヒーリングしたり、

インナーチャイルドを癒したり、

ヒプノセラピーも受けましたよ~』

 

と、いろいろ説明したけど、

今振り返ったらそこじゃなかった💦

と気づきました。

 

私は変われる。

絶対変わる。

 

って、変わる勇気と覚悟を持ったんだ。

 

そこから、ヒーリングをしてもらい、

自分もヒーリングを学んで、

ティーチャーという資格を取り、

瞑想をしたり、

そうやって、占い師になったんです。


でも、占い師になりたくて、

ヒーリングを勉強した訳じゃなくて

自分を変えたくてヒーリングを勉強したんです。


結果、なぜか、占い師になってました😂

 

初一人海外で、

なぜかネパール🇳🇵

 

でも、行ってみて、

なぜネパールだったのかも

わかったし、

もうしばらく海外にはいくことないかも。

って思う今。


行ったのが一昨年だったので、

 

我ながら本当にナイスタイミングだったなと

今更ながら思う。

 

一人でなんて危ないとか、

英語もろくに話せないのにとか

 

いろいろ言われたが、

私は最終的に

自分で覚悟を決めた。


だって、私を批判する人は、

私の人生の責任を取ってはくれない。


だから、私が


“YES”


と思えば、それは私の人生💖

 

誰の人生でもない、

私の人生の私の覚悟。

 

どんなことをやるにしても、

覚悟は必要。

 

自分で決めたらどう転んでも、

絶対に言い訳が出来なくなるから。

 

そうやって、

自分がどんどん強くなって行ったんだったなーと

思い出した金曜の午後でした。

 

今日は雨が降るんだったらしいので、

おうちカフェで

一週間頑張った自分にご褒美💖

 

家族には内緒でケーキ食べちゃいました🕊✨