こんにちは🌸

SATORI電話占いの鑑定士

橘冬花です🌸

 

宇宙元旦っていうのは、


『西洋占星術的な1年の始まり。』

 

決して、怪しい宇宙の行事では

ありません。

 

1年をかけて、

太陽が、牡羊座の上に戻ってきます。

 

今度の3月13日は、

宇宙元旦前の最後の新月になるんです。

 

『魚座の新月』

 

今、魚座のうえには、

太陽、金星、海王星がいるわけで、

 

なんか、私的にはこの配列って、

原宿とかのかわいい雑貨屋さん🦄

 

みたいなイメージ。

ゆめかわいいみたいな

ユニコーンカラーとか

そんなのが

似合いそうな配列💕

 

そんな配列の中に

月がきて、

そこで新月が起こるとなると、、

 

もう、全部キラキラだったら

なんでもOK🦄

 

みたいな感じになって

しまうくらい

異次元な感じ。

 

浮世離れですね。

 

そんな魚座の新月ですが、

ちゃんと仕事はしてくれます。

 

前にもお話したように

魚座は浄化がお得意。

 

だから、この1年つらかったこと。

 

山羊座にいっぱい試練を与えられ、

厳しくされたこと。

 

全部なかったことにしてあげる🥲

 

そんな優しい魚座さん

今のあなたの疲れきった心を

癒してくれますよ✨


だから、あなたは執着や、悲しみ。

つらさ、苦しさ、全てのネガティブな

ちゃんとエネルギーを手放すことが出来る。


もうちゃんと浄化は

始まっているのです。


受け取る準備を

しておいてね💖

 

そして魚座にそっと、

お願いごとをして、

浄化のエネルギーを

存分に吸収しよう🕊✨

 

そして、ここから

また1年全く別次元の

楽しいを優先出来る世界に

連れて行ってもらうことに

しましょう💖