こんばんは🌸


SATORI電話占いの鑑定士 橘冬花です🌸


昨日からどことなーく、

身体が重かったりして、


え、こんな早く新月きます?


って、感じなのですが、

身体重たい人いませんか?💦


まだ今週末だし、

とりあえずまだ新月のネタはいいかなー?って、


思ってたんだけど、、


宇宙元旦前の最後の新月だからね💦


浄化の総精算!


こんな風に身体が重たくなるときは、


私は基本何もしないです💦


家族がいるので、

最低限のお家のことはやります🥲


長男のワイシャツ着てくのなかったら

可哀想だし、、

洗濯とか、、

そういうのはやるけど、

ご飯作るのもやーめた!

ってして、

なんか簡単に食べれるものにしたり、

何か買って食べれるものにしたり💦


サボりまくり💦


でも、これは頑張って、

無理しちゃダメってことで、


私が体調を崩したら

誰も看病をしてくれない💦


だから、ちょっとおかしいぞ?

って、ときにしっかり休んでおかないと、


ダメなときもあるもんね😭


今週は、特に新月が来る前に

しっかりと休んで、

無理しちゃダメ🥲



意外と事前に

わかって、備えておくことで、

当日楽に過ごせたりして、

やりたいこと始められたりするの💖


だから、ちゃんとコントロールをして、

自分の進むべき方向に

向かって行けますように💖