こんにちは✨
橘冬花です💗


今日暖かかったですね💗
暖かいだけで幸せです💗

早く春にならないかなー💗

もうすぐSATORI電話占いに所属して、
4年になります。

SATORIの前は自分のエステサロンで、
占いをしたり、セレーネとは違う館に
所属してたりしたんですけど、

SATORIが初めての電話占い!

電話占い会社っていっぱいあるけど、、

SATORIは本当に素敵な会社で、
いっぱい色んな企画を考えてくれてたり、
占い師のフォローを
きちんとしてくれたりで、
働く環境が素晴らしく整っているのです。

だから、SATORIの占い師って、
長く在籍してる占い師が多いんだろうな。
ってつくづく思う。

やっぱり信頼してる鑑定士が
どこに行ったかもわからなくなって
しまったらお客さんも悲しいもんね。

所属した会社が、
SATORIで本当によかったと、
心から思います💗

5年目も頑張ろう😊

そんなSATORIでも、
毎年殿堂入りキャンペーンという、
某アイドルの総選挙のような
お客様が殿堂入りにしたい鑑定士を
選ぶキャンペーンがあるんです。

ちょうど今も開催中。

本当に選ばれなかったら、、。

という、プレッシャーに
押し潰されそうになる
キャンペーンなんです。

いわゆる、鑑定士に
対する通信簿みたいな感じですかね?

でも、きっとそれに、選んでもらえたことが
私の占い師としてのスタートだったんだと、
思います。


もし、明日、あなたの人生が変わるとしたら、
どんな人生を描きますか?

そして、そのチャンスが
巡って来るとしたら、
そこにちゃんと乗っかれる準備は
出来ていますか?

人生を変えたい。と
願うことと、
人生を変える覚悟の準備は、
ワンセットです。

もし、明日人生が変わるとしたら、
今すぐそれを決断する気持ちを
持てていますか?

むしろ、変えてから、
深く考えよう。じゃ、
ダメかな?

変えてから課題が出てきてから、
考えるのでは遅いですか?

引越しする前に家具のレイアウトを考えて
引越しするのも楽しいけど、
引越ししてから、
その家にきちんとあった家具を
探すのも、楽しいですよね✨

だから、人生も
それと一緒なんじゃないかなー。
転ばぬ先の杖があれば、
安心。

だけど、安心だけの人生は
物足りないかもしれない。

人生を変えるのは、
あなたのその気持ち💗
だけなのかもしれませんね💗

誰にでも人生を変えられる切符は
必ずあるものです💗


写真はNARUTOの電車を
見かけたときのものです✨
最近アニメの話ばっかり😊