こんにちは!
橘冬花です💗


コメント返します💗

花恋さん
いつもコメントありがとうございます💗
花恋さんが変わっていく姿、
1番しみじみと感じてると思います💗
近くで見守っていけて嬉しいです💗
またいつでもご相談してくださいね(^^)


金吾龍神社という神社に
行ってきたのですが、
ここは本当に珍しくて、
神社がマンションの中にあるんです。

え?マンションの中なの?
大丈夫?
という不安感しかなかったのですが、

とりあえず電話で予約。

まだこの時点でも怪しさ満点。

むしろ、本当にここ大丈夫?と
思う気持ちしかなく、

着いたときも
そんなに気のいい!
というマンションでもなく、、。

えー。
って感じ。

そして、室内に入ると巫女さんが
いらっしゃって、
色々と神社の説明を受けました。

そこから参拝。

(残念ながら、拝殿は神聖な場所のため
写真は不可のようです。)


大きな龍の像があり、
そこに向かって、
お参り。

いつも通りお参りをしていたら、
なぜか、涙が流れてきました。

え?自分でも疑うくらい。

心の中が洗われてく感覚。

あまりにも初めての体験すぎて。

びっくりしました。

ネパールに行ったとき、
過去世の記憶を思い出して、
涙が出たのとも全く別。

本当に不思議な異空間でした。


感じ方は人それぞれかもしれません。

私は行くまでは
疑念しかありませんでした。
行ってみないと分からない部分も
あるんだなーと思ったのは初めてでした!

何か、ピンと来る方は
ご縁があるのかもしれませんね。