こんにちは!
橘冬花です💗



好きな漫画✨
ビジュアル的には私は雪男が好きです💗

メガネ×黒髪男子は鉄板💗
メガネ男子好きな人いますか~?

メガネかけてる男の人って
3割かっこよく見えてしまいます💗

私人生で漫画を見たのって
矢沢あいさんの作品くらい
だったのですが、
最近は漫画もみます。

最近のお気に入りは
斉木楠雄のサイ難です。

でも漫画よりNetflixで
流し見するのにちょうどいい✨


昨日も書きましたが、
太陽がうお座の位置に移行するので、
みずがめ座のキツキツ感が
もうまもなく緩和します💗

はーやっと少し楽になりますね。
年末くらいから、
結構ハードな試練がこれでもか!

ってくらい問題が立て続けに起きてた方も
いたんじゃないでしょうか?

本当にお疲れ様でした。
よくここまで耐えて来ましたね。

そして、週末には
水星逆行も終わりますしね。

やっと気持ち的に落ち着かない
バタバタ感が
穏やかになってきますよ💗

うお座は水星座ではありますが、
さそり座や、かに座に比べたら
穏やかな性質✨

今まではみずがめ座の影響で、
外へ外へと言う感じでしたが、
そういう勢いも
少し落ち着き、
調和や、人への愛情、
自己への愛情を向ける時期に
なって行きますね💗

あなたは誰に愛情を向けたいですか?💗