こんばんは!
橘 冬花です。

結局今日も本を読みながら
カフェラテ飲みました✨

1日にカフェラテ3杯飲みます。
だから痩せないのかな。

でも、コーヒーのない生活は
考えられないし、
やっぱりある程度カフェインは
大量じゃなければ
摂取した方がいいかな。

何事もほどほどですね☺️

さて、今日ついに新月ですね👏
やっと新月開始からスタートしていた
ボイドタイムも終わりましたしね。

ボイドタイムは願いごとをしても、
そのお願いがあやふやになってしまう時間なので
避けた方がいいとされています。

そもそも、願いごとしても本当に叶うの?
って、思ってませんか?

私は、お願いごとをたまに見返しますが、
90パーセントの確率で叶ってます。

やらない月もあるし、
そもそも気乗りしないときは、
やりません。

やる必要がないからです。
きっとお願いごともなく、
現状に満足していて、
何かを求めてないんだと思います。

そういう人はもちろんやらなくていいと
思うんです。

でも、現状を変えたい。
今より豊かな生活を送りたい。
楽しく毎日過ごしたい。

そう思うなら、
宇宙の力は絶対甘く見ない方がいいです!

私達が知ってるよりも遥かに
宇宙はすごいです。

そのエネルギーを上手くコントロール出来る人は
ちゃんとエネルギーのバランスがわかっていて
自然に行動しているんです。


それに声に出す。
言葉を書くことの
脳に働きかける効果は
心の中で願うよりも本当絶大なんです。


私も毎日、真言を唱えてます。
初めは恥ずかしかったです💦

大きな声も出せなくて、
小さな声でやっていました。

でもある日、大きな声で唱えてみたんです。
そうすると、集中力も高まり、
つかえたりして、集中力が切れたときの瞬間が
脳が先に察知するよりも
早くわかるようになって、
脳への伝達が早まってることに気づきました。

毎日同じことを繰り返すことで、
脳に刷り込まれるんです。

自分のやりたいことはこっちだよ。と。

そうすると、カラーバス効果と言って、
潜在的に自分の欲している情報に
目が行くようになります。

自分が探してなくても
勝手に引き寄せられるように
その情報が目につきやすくなるんです。

だから、繰り返し自分の行きたい未来はこっちと脳に信号を送ることで未来を変えられるんです。

そして、新月は潜在意識の邪魔が入りません。
自分には無理かも。
と思うことが低くなるんです。

あなたが行きたい未来は
あなた自身が想像した時点で
もう出来ています。

そこに向かうための後押しをしてくれるのが、
新月の願いごとです。

脳内に自分はこの未来へ向かう。

という信号を渡せる人になってください。

あなたがその信号を
きちんと渡せることが出来れば

新月の願いごとは必ずあなたにとって、
有効な効果を発揮してくれるでしょう💗

【💗合わせて読みたい記事💗】