こんにちは
SATORI電話占いの鑑定士 橘冬花です🍀

今年こそは絶対!
金運を上げたい!!

そんなあなたにだけお教えする
金運アップの秘訣💗💗💗

カバンを床に直置きしない。

お金を大切にされてる方々で
この行動をする人って
少ないと思います。

床にカバンを置く=お金を床に置いてるようなもの。

カバンの中に入ってるお財布を床に置いてるようなものです。

みんなが普通に歩くところに
お金を置くような失礼な行為は
あまり好みません。

お金は高いところに置いて大切にしてください✨

お金を稼ぎ出す能力のある方は、
自分のスケジュールの計算も
上手な人が多いですよね✨

だから、無駄な動きをしないんです。

あれどこ行ったっけ?どこやったっけ?
物を探す時間ってとても無駄ですよね?

そんな時間を短縮したりするためにも、
人生の時間を一分たりとも、
無駄に出来ないんです。

大体、お金を大切にされてる方の家って綺麗✨
整理されてるお家が多いじゃないですか?

お金の管理がきちんと出来る人は、
空間の管理もきちんとできると言うことなんですよね。

帰ってきたら
必ずバッグ類をしまう場所を作ることで、
あなたの収入をアップさせることが
出来るんです✨

そういう小さな習慣をつけてくことで
脳内をきちんとコントロールできるように
鍛えあげて行くことができるわけですね😊


お金の神様に愛される家作りをして行きましょー💕