こんにちは!
SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です。

昨日月見ましたか?

綺麗な上弦の月でした😊その横にくっきりと、火星が見えてましたけど、見えましたか?

今おうし座に月も火星もあるような状況です。
天王星もおうし座ですね!

おうし座と言えばギリシャ神話でゼウスが牡牛に姿を変えて、エウロペをさらった話から由来されています。

星座とギリシャ神話ってとても奥深くて面白い!

それは話的には無茶やろ😂って思う話や、
ゼウスは全能神なのですが、何でもあり過ぎません?みたいな話が沢山あって、
見てて思わず笑ってしまいます😂

このおうし座もその1つで、ゼウスがエウロペをさらい、帰れなくなってしまったことに悲観したエウロペにゼウスが真の姿を明かし、2人は恋に落ち、そしてその功績を称えられた牡牛を天にあげたのがおうし座という要約するとそんな話。

何ともw

それだけ全能神ゼウスは全知全能だったということでしょう。

それだけ全知全能なゼウスにならさらって欲しい気もします笑

というわけで、何の話や笑
という感じになってしまいましたが、、

月と火星と天王星。

そしておうし座。

なかなかの組み合わせなわけですよ😂

月は情緒的な天体、火星は行動や怒り、天王星は変革。

おうし座は忍耐とか我慢強さとか。マイペースさ。

もうこの羅列だけで、ちょっと大丈夫?ってなる😂

そして、上弦の月。

蓄えやすい時期。

今ここで、ストレスや溜め込みやすい時期なので、今度の満月で爆発させないように注意してくださいね🥲

そして、どうしようもなくなったら気軽に御相談くださいね。https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/300001