皆さんこんにちは~
SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です。

前々から言ってるんですけど、私は占い師ではありますが、あまりスピリチュアルは好きじゃありません。

基本的に非現実な出来事はあまり信じません。

なので、引き寄せの法則もやらなくても、
私は運がいいので、どうにかなるんじゃないか?

と考えたわけです笑←浅はかですね~

とまぁ、引き寄せの法則やめてみたのですが、やめて分かったこと、、

結論から言うとやらないよりは絶対やった方がいい笑

結局そこにたどり着くんかいって話なのですが、
やらなくなると、全然棚ぼた的なラッキーが起こらない😂

結局、私は運がいいのではなく、引き寄せの法則を上手く使えているだけの人でした笑

自惚れも大概にしないといけないなと思いました笑

結局引き寄せってこれなんですよね。

未来をイメージするから、自分の中で、どう動けばいいかのプロセスが分かりやすくなる。

そして、未来をイメージしないと、
今→未来の→の部分がぐらつくんですよ。

だから、どの未来に向かってるのかわからなくなる。

だから、ちゃんと未来はイメージしよう。
自分の未来とちゃんと向き合おう。

当たり前のことなんだけど、ちゃんとこうやって目で見てるとやっぱり分かりやすいかな?
って思うし、それと同じで、ちゃんと文字にすることによって、ちゃんと頭の中で整理が出来るよね。

引き寄せって言う言い方だと、ちょっと棚ぼたみたいなイメージもあるかもだけど、根本的にはこのプロセスで棚ぼた的なラッキーも一緒に落ちてくるって感じなのかな?😂

私の解釈です笑

なので未来は絶対イメージした方がいい!
どんな未来も絶対自分で作っていけると思った方がいい。

という結論に至りました笑

皆で一緒に明るい未来イメージして行きましょう!

2021年は積極的に祈願も行ってますので、気軽にご相談くださいね✨