こんばんは!
橘ふゆかです。

皆さんも、虚しくなることあると知って、ちょっと安心しました😭
そういう時って、本当に1人ぼっちですもんね。

私、何も満たされてないみたいな顔してるねって言われたことがあって、、

そこから、すごく考えたんです。

充たされるってなんだろうか?って。

確かに自分が満足する結果にはまだなっていないです。

ただ、私が所属しているSATORI電話占いでは3年連続で殿堂入りに選んで頂きまして。

そこは、本当にありがとうございますm(_ _)m

知らない方もいるかと思うんですが、

私はSATORI電話占いと言うサイバーエージェントの電話占い会社の占い師をしています。

年に1度殿堂入り占い師を選ぶユーザー投票が某アイドルグループのようにお客様の投票により行われるイベントがありまして、

それに3年連続で選んで頂くことが出来ました。

占い師としては3年同じ会社で、
トップでい続けるのはなかなか難しい世界なのです。

だから、私はそこは自信を持っていいところなのではないかと思ってはいるんですけど笑
でも、傲りはないように今後も精進していきます!

ただ、夢や目標を考えるとまだまだのレベル。

そういえば、駆け出しの頃は、私は上ばかり見ていたなって思うんですよ。

上ばかり見るともっとすごい人もいるし、私なんか足元にも及ばないって思ってしまうこともあるんですけど、、

毎日自分の現状をよく見つめて、
今日は昨日よりもっと良くしよう!ってことだけ

目標にここ1年は頑張ってきていたな。って。

そしたら自然と去年は本当に1番成果の出た年になりました。

だから、本当に今を大切にしたいんです。

そしたら後ろに自信を持てる世界が広がっている。って。

後ろを振り返ったら綺麗な夕焼けが広がっていてそれを見てたらこれでいいのかなって思えました。


その自信が自分を充たしてくれるのかも知れない。

そこからまた上へ行けるのかもしれない。

上を目指すのは果てしなく遠いけど、
でも前を向いて歩くことは辞めちゃいけない。
上を目指す!のではなく、
ゆるーい上り坂を前を向いて歩いてく。
そしたら、きっとこんな綺麗な景色が見える✨
一足飛びは出来ないかもしれない。
でもそれが私らしい歩き方だなー。

そう思える夕陽でした。

写真はレインボーブリッジの歩道から☺️
レインボーブリッジお散歩してみました!
海と夕陽大好き☺️
私の癒しです💕