めっちゃしつこく、自分のことを好きになるとかお伝えしてるのは、これをやることで本当に引き寄せが上手く行くんです☺️
だから、このブログを読んでくれてる方達には幸せになって欲しいし、私が実践してきて、ちゃんと鬱から抜け出して、幸せになった方法をお伝え出来たらいいなって思っています!

自分を好きになるやり方をレクチャーしますね!

西洋占星術って知ってますか?
私はホロスコープで徹底的に自分の性格を分析しました。

宇宙元旦と言われてるこれも西洋占星術で、太陽がおひつじ座に入り、1年が始まる日だから、宇宙元旦と呼ばれています。

今はとても、惑星の働きが最大限に活かされるタイミングで、自分のやりたいことだったり、物事もスムーズに行くタイミングなので、意識をハッキリ持つことも大切です☺️

本当に細かくホロスコープなどで、
自分の性格を理解すると、自分がなぜこの道を歩んできたのか?
こういう性格、生い立ちだったのか?

などまでわかるんですよ✨
占いって本当に侮れない!

ホロスコープで見ると大体の人生こういう道をあゆみますよーって言うのも決まっていて、あーこの時それを知ってればまた違う人生を歩めたのかな?って思うところも出てくるのですが😂

だからこそ、今後も大いに活用しよう!と思うわけです。

自分の性格など1度分析してみると、自分がモヤモヤしてた部分を自分の運命が決まっていたと思うとなんか今まで、持っていた荷物が降りる感覚になりますよ☺️

改めて、見てみるといいかなって思います!
今日ここから、色々なモヤモヤを吹き飛ばして、楽しい方向に歩んで行けるように祈ってます!