よく、引き寄せが上手く行きません!
って話を聞きます。

私も、引き寄せについて何度もブログにも書いてるし、この間のブログにもそんなような内容をちらっと触れたのですが、、。

私は未来は自分が作ってると思っていて、
今日人のことを妬んだり、悪く言ったりする人は明日も同じことをします。
そんな人が明日いいことあるように引き寄せても、いいことは起きません。

それは、何か今日から明日にかけて、努力しましたか?
変化の連続って、今日の自分の努力であり、今日の自分は明日の自分のためにするものなのです。

そして、明日のいいことは過去の自分のためにするものです。
過去も今も未来も全部同じ自分だから、繋がっているんです。

棚ぼた的なラッキーを狙ってる人は宝くじも買わないけど、宝くじ当たらないかなーて言ってるのと同じ。

そんな自分を変えなければ未来永劫宝くじが当たる未来は引き寄せられないですよね?😂

今、宝くじを買うことを始める。
毎月15日にスクラッチを買おう!とか、ナンバーズを買おうとか。
行動を起こして初めて、そういう未来が作られてきて宝くじが当たる未来をキャッチ出来る。

そして、宝くじ当たったー!やったー!と言う感覚を過去の自分に教えてあげることが出来る。

※宝くじは例え話で、現実にはなんでも当てはまります笑

というわけです。

そうやって、私は未来を作って来ました。
なので、今日の自分が昨日の自分を上回れるように☺️
今日も楽しかったよ😊って自信を持って過ごせるように努力してます😂

引き寄せが上手く行かないって人はちょっと試してみてください✨😂