こんにちは!
いよいよ、さそり座新月が始まりますね。

実は私、ホロスコープで見ると月がさそり座なのです。
実は執念深い女ですよ笑
でも金星もさそり座なので、意外とびっくりするくらいさっぱりしてます!
無理なものは無理!
執念深いとか言われがちなさそり座ですが、意外と幕を降ろす瞬間は早めですよ!
殻に閉じこもったら出て来ないです笑

さそり座のパートナーをお持ちの方々、気を付けてくださいねー😂

てんびん座の割に、メニューとか選ばないでスパッと決めるのも毎回同じものを頼み続けるさそり座の性質かも~

さそり座って、そんな性質です。笑

割と、執着心強め気に入ったものは何度もずっと飽きるまで食べ続けたり、同じこと繰り返しやり続けることも苦ではない。
自分の中に絶対的な美学や、哲学があり、それに反するものには制裁を。
そして、1度会った人で、自分が気に入った人にはとことん命尽きるまで尽くす情深さ。
情が深い故、1度傷付けられたら、墓までその人のこと忘れないかも。
でも、絶対それを相手に出さない、ポリシーみたいなのを持ってたりする
というより、そんな奴に二度と関わってやるもんかー😡ムキー
ってなる笑

語り出すとキリがない笑
扱いにくい!!と言われがちなさそり座なのですが、、
私からしたら1番愛する星座がさそり座!!

だってさそり座の人は絶対自分から裏切らないですもん笑

だから愛おしいです笑
さそり座を特に月とか金星に持ってる人に愛着湧いちゃう💕

まぁ私のマニアックなさそり座愛はおいておいて、、

もうあと約1時間で、12時38分からさそり座新月が始まります。

さそり座は継続し続ける力だったり、自分の強い意志、ソウルメイトとの出会い、自分のインナーチャイルド、深く追求する好奇心、本質を見極める、破壊と再生、自分の使命、などを意識しながら、お願い事を書くと、いいですよ💕

洞察力の強いさそり座の得意分野がこれらです。

なかなかお願い事が叶わない😢という方はこちらも参考にしてみてください。




私の今までのお願い事の達成率90パーセントです!

だから、皆さんと一緒に願い事が叶った!!
と一緒に分かち合いたいんです。

やり方とお願いの仕方で本当に未来を引き寄せることができるんですよ💕

なので、今年最後かもしれない新月の願い事を一緒に皆さんで叶えましょう!!

やり方は簡単!
このブログのいいねボタンを押してくれた人の願いも一緒にお願いします。

自分でも、紙にお願い事書いてくださいね!
そしてその紙の最後にこの新月のお願い事をしてる人達と一緒に願いを叶えることが出来て幸せですと記入してください✨

時間は本日21時までのいいねとさせていただきます。

そして、今年最後なので大特典!!お一人ずつにヒーリングエネルギーを送らせていただきます。

別に受け取るとかは意識しなくていいです。
私の日頃の感謝を込めてと、昨日関帝廟に行き、エネルギーがすごくいい状態なので、おすそ分けしたいだけです。

どれだけの方が参加してくださるか分からないけど、ちょっとずつのヒーリングにはなってしまうかもですが、気持ちです☺️

みんなで幸せになれたらいいなーって。
思ってます。

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

前世やトラウマなどのヒーリング、レイキヒーリングのアチューメント、ネパールでサンタラトナシャキア氏直伝のシンギングボウルセラピーを習得したいというお問い合わせはこちらからできます→


Ameba占い館 SATORI(電話占い以外のSATORIさんのコンテンツもあります☺️)