こんばんはー。

今私はネパールに来てます。

実はどうしても勉強したいことがあって、ネパールに来てしまったんです。

日本じゃ勉強できなかったの?と言われれば日本でも勉強したけど、結果極めたくなり、今ここにいます。

これは空港に着いた時の写真。

経由で15時間。

めっちゃつらかった。
1人で空港内で、時間潰すのも飛行機の中でなかなか寝れなくて、何度も目が覚めて、眠れなくなってやることがないのも本当につらくて。

この時点で憔悴しきって、いっその事逃げて帰ろうかなって思ってる写真です。



空港から出たら、こんな感じで、カトマンズのタメルまで送迎してもらいました!

まずビックリしたのが、信号ない!
車がほぼ日本車!
バイクが多くてみんなすり抜けてくから事故らないのかハラハラしました。

ちょっとずつアップしていくのでしばらくお付き合いくださいねー!(笑)