こんにちはー。
橘冬花です。

皆様からの応援やコメントまでありがとうございますm(_ _)m
めっちゃ受け止めました!\(^o^)/

本当にありがとうございます(^^)

ちょうど平成最後の新月後にいっきに吹き出してきて。色々バタバタと決めて、人間関係などの整理もして行く中で、慌ただしく生活をしていたらブログで何を発信すればいいのか。

6月のお休みのこと言いたい。(笑)

でも、まだ言うには早すぎる?などと考えていたら、2ヶ月も経ってしまっていたわけです(^^;)

恩師のKumiさんと再会した話も更新出来ず、、。

そして、今日は射手座の満月ですねー!
昨日も月が煌々と輝いていました。

すでにすごいパワーを発してるって感じで、すごくエネルギッシュでしたよ!!

今日の17時31分頃ですかね(^^)
満月になります。

なぜ今回の満月がすごいのか?
と言うところですよね?
射手座というのは元々、射手=弓をいる人
ケンタウロス族のケイローンが弓を引いてる姿をうつしたと言う神話があります。

・射手座
効率、能力、華やか、策士

射手座の支配星でもある木星と物事を手放したり、解放したりする満月とが重なり合うのであれば。

今までの自分を手放し、
効率良く、最短ルートで、
自分の能力を開花するしかない!

ってことなのです(^^)

そして、今回の満月の時はなんと、

蟹座で火星と水星がコンジャンクション、、。

誰かに宣言する!ことでより目標達成に近づけるわけです。

よくも悪くも、情報に振り回されないで、自分自身の感覚を信じてくださいね(^^)

今まで私には無理、、。

って思っていたことも、

この満月で無理という感情を手放して、大きく羽ばたいてくださいね💕