こんばんはー!

夜分遅くにすみません。

橘ふゆかです。
一昨日の夜、新月から8時間以内に無事にお願い事しましたよ(^^)

皆様の願い叶うといいですね💕

さてさて、まだ願い事書いてないよーっていう方のために何を書いたら良いか?
分からない方のために参考例をお伝えしますね(^^)

まず、牡羊座♈

活動的、物事の始まり、瞬発力、情熱、バイタリティ、エネルギーが溢れる。
などの意味があります。

これらのことを意識してみると書きやすかったりしますよ💕

・私は、今まで行動を起こすことが出来なかったことが行動を起こし始めることが出来て幸せです。

・私は進展しない恋愛関係を卒業して、心から愛し合うことが出来て幸せです。

・私に必要な時に閃いてそれをすぐ実行する行動力がついて幸せです。

・私はやりたいことが見つかり、いいタイミングで行動出来るようになり幸せです。

・私は今までやってきたことの熱意と努力が実り成功をすることが出来て幸せです。

・私は自分を認めて愛することが出来るようになり幸せです。

行動を起こす勇気や、何か物事を始めること、軸を自分に持つこと。

などに重点を置いて書いてみるといいですね(^^)

まだ間に合うので、書いてみてくださいね💕