もういよいよ、今年もおわりですねー。
本当に、ありがとうございました!

電話占いSATORIに所属して、今年の3月に殿堂入りになり、ちょっと心に余裕が出来て、ゆとりを持って過ごすことの出来た1年でした。

やりたいこと、行きたいところも沢山出来ました。

本当に支えてくれた全ての方に感謝した1年でした!

前にも載せましたが、

2019年の運勢!星座×血液型×干支

前にコメント頂いたえめらるどさん!
555位って素晴らしい数字!数秘で見ましたか?
エンジェルナンバーでも見てみると楽しいかもですね(^^)
でもちょっと慎重になった方が良いのかもですね!必要なものと必要ないものより明確に分けると良さそう💕

ここまで詳しく、分解してある占いはなかなかないので面白い!

ぜひ占ってみてください(^^)