こんにちは!

 
私の生い立ちの話は少しずつアップして行きますね。
 
精魂込めて、書いているので少々お待ちくださいね。
 
今まで語らなかった私の過去。
 
占い師になった経緯。
 
全てお話したいと思っています。
 
では今日はパワーストーンのお話していきますね。
 
パワーストーンって誰でも気軽に持てるものになっていますね。
 
でも本当にパワーストーンって効果が出ていますか?
 
1度つけてみたけど、何も起こらなかったから、やめたって人もいるかもしれませんね。
 
そこでパワーストーンは本当に効果があるのか、ご説明致します。
 
実は今パワーストーンの偽物が多く出回っているんです。
それでも石なのでよほどの悪さをすることなどはありませんが、非常に残念なことなので、
知っておいて、自分に合う石を見つけてほしいです。
 
まず、水晶は割と一度溶かして形を形成したり、クラックというヒビを作り、中に虹の模様がでるようにしてあるものが多いです。
しかし、水晶は一度溶かしたものはガラスです。
 
非常に安価な水晶や透明度の異様に高いものはガラスの可能性が高いです。
 
あとはルチルクオーツ。
針の入っている水晶ですが、あれも非常に偽物が多いです。
 
特にブラックルチルは、高価な商品なので、見極めに注意してください。
針に金属的な糸の輝きがあります。
 
本物を見たことがある人は絶対に違いがわかると思います。
中の鉱山物が全然違うものなのでよく見てください。
 
もし、偽物だったとしても、悪いものではありません。
ですが、偽物を高価な値段で売っている業者がいるのも事実であり、とても悲しいです。
 
だから、一部の人からしたらスピチュアルが怪しい。
と思われてしまうのがとても悲しいのです。
 
もっともっと健全化して、いろんな人に手軽に使ってもらい幸せになるツールとして活用してほしいと願っています。
 
信頼できるお店を見つけてくださいね。
わたしの経験上では、店員さんがしっかり知識を持っているお店ではこういう話をきちんと教えてくれて、見極めてくれるお店が多いです。

 

私の生い立ち①