こんにちはー!
橘ふゆかです...♪*゚

東京はすっかり寒いです。
キンモクセイも咲いていました。

ふわーっと優しい香りがすると、もう秋だなー。って思いますよね。

実は私、昨日勉強会に行ってきたんです。

これからの占い界について学んできました。

そして、自分が占いに携わって行くものとして、何をしたいのか。

考えさせられました(^^;)

私は幸せになって欲しいし、1人でも多くの方に今悩んでることから脱出して欲しいんです。

トンネルから抜け出して、心から幸せだなー。
って思ってもらいたい。って思ってます。

だから、私は鑑定してる時が1番好きだな。って思いました。

熱くなりすぎて、余談が長くなりすぎてしまいました(笑)

このブログを読んでいる方との温度差があったらすみません(笑)

突然ですが、運がいい人って何で運がいいんだと思いますか?


今日友人と運についての話になりました。


運の良い人は自分で運がいいことを認識してます(笑)

逆についてない人は、どうせ自分なんかってよく言ってます。

運のいい人は、小さなラッキーでも自分は、運がいいなー!!ついてるなー!って思えるんです。

この間までやっていたドラマの義母と娘のブルースでも小さな奇跡は意外と身近に沢山あると言ってました!


その奇跡をちょっとずつ拾っていくと運が良くなるんです。

本当に自分って運がいいなーって自分のことを褒め称えてください\(^o^)/

ついてないことが起きた時は運を溜めてる時間って思って、あとから大きなラッキーがやってくると思って過ごすといいですよ(^^)

ちなみにSHOWROOMの前田裕二さんも運は後天性で良くなるものと言ってました!

本当に自分の心がけ次第で運は良くなると思います!
運が良くなると気持ちもポジティブになる。

ポジティブになると行動力が伴い、失敗を恐れずに行動するようになります。

失敗するイメージで行動するのと、成功するイメージで行動するのではやはり成功率も変わってきます。

断然、成功してる人は成功のイメージをするのが上手です。

だから、自分ってついてるなー!って思って、自分の運気を自分で上げてみてくださいね(^^)💕

ラッキーが起きたことに対する感謝も忘れずに💕