こんばんは!
久しぶりのブログになってしまいました!

今日も台風凄かったですね。
お怪我をされた方や、お亡くなりになってしまわれた方までいて、、
ニュースを見ていて本当に怖かったし、いたたまれない気持ちになりました。

皆様や、周りの方も無事だったことを心より祈っています。

さて、最近相談の中で多いなー。と思うのが突然の恋人との不仲です。

8月に入ってから本当に多いな。と思っていました。

相談が偏ることは多いんです!本当に不思議!

だから、星回りも関係していて、運気もあるだろうし。

やっぱり、占いって侮れないな!って思うんですよね。

8月は水星の逆行、火星の逆行も起きていたし、土星、天王星、海王星、冥王星も逆行中。

そして、なんだか天王星の逆行が始まった8月8日から特に、ケンカしちゃったり、急に恋人の行動が許せなくなったり。
って言うことが増えたように感じました。

たしかに、天王星っぽいなー。と思います。
天王星には、限界突破とか、殻を打ち破るみたいな意味合いがあり、今まで我慢してきていたことの殻を急に打ち破りたくなったり、壊したくなってしまう衝動にかられるんでしょうね。

なおかつ、水星逆行中は、売り言葉に買い言葉が多くなり、火星逆行中には無性にイライラしたり、突発的な行動に出たくなったりします。

そして、土星の逆行で、今までの試練を課せられるわけで、日々自分の感情をコントロールする試練を与えられていたわけですねー。

今は水星逆行と、火星逆行は終わりました。

今週土星の逆行も終わります。

皆さんの試練も終わりに近づくわけです。

つらい長い期間お疲れ様でした。
本当に辛かったかと思います。

そして、もう1つ自分を甘やかしてあげて下さいねと私はよく鑑定で最近言葉にしてます。

私の鑑定を受けられる方は自分に試練を課してしまう方が多いです。

私もだから類は友を呼んでいるのでしょうか?(笑)

今まで、土星の影響で自分に試練をたくさん課してしまっていた皆さん\(^o^)/

こちらも大変でしたね、、。

これからはめっちゃ自分を甘やかしてあげてくださいね!!
自分に優しくしてあげてください!

頑張った自分にご褒美をあげましょう...♪*゚

さて、私は何をご褒美にしようかなー💕

考えながら寝たいと思います。

おやすみなさい(^^)

*ちなみに星の影響だけでは状況が改善しないよー(つд⊂)って言う方は、他の理由をちゃんと明確にしていきますので、いつでもご相談ください。

橘冬花が真摯にお悩みを解決致します。