皆さんこんにちは。

橘冬花です。

なんだか、週末は台風のようですね。。
花火大会があったので、ちょっと残念です。

また大きな被害が起きないことを祈るのみです。

ただ、運気的にはまだまだ落ち着かない日々が続きそうですよね。


そして今年も癒しフェアに出させて頂けることになりました!!
有難いですね。毎年呼んで頂けると言うのは。

しかも、電話鑑定でも行きます!と仰ってくださる方もいて、とても嬉しい限りです。

私は4日の10時~14時半までいます!

セレーネでも対面鑑定しておりますが、特別に癒しフェアに向けて自分のエネルギーを調整して、師匠にも調整してもらおうと思っているので、すごく万全な状態にもっていけるようにしようと思っています!

暑くて、バテてしまっているとか、惑星の影響を受けまくりで、なんだかモヤモヤしてる方、どうにもこうにも動けなくて八方塞がりだよー(´・ ・`)
という方は、橘冬花のヒーリングエネルギーでエネルギーの詰まりを抜くことが出来るかもしれません。

皆様の人生の道標を作るお手伝いをしたいです(^^)

この機会に足を運んでみてくださいね💕

8月4日土曜日です。
土曜日しか出ていないので、しかも早い時間のみですみません。

私も年に1度の癒しフェア楽しみにしています(^^)

橘冬花