とんこつラーメンはあまり食べないのですが、昨日は久しぶりにラーメン道楽さんに行って来ました!!

写真がないのは申し訳ないです😭
ご飯食べに行って、写真を撮るイマドキ女子な習慣が全くないのです、、

私のブログを見て頂いてると薄々気づいてくれてるかと思うのですが、、
写真のセンスが全くない!(笑)

だから上手く撮れないし、自分の写真におさまってる顔も嫌だし、昔から写真撮らなくて(笑)

今日に至るです(笑)
でもラーメン屋さんで写真撮ると嫌な顔する店主さんもいるからそれで良しと思ってます(笑)←言い訳ですごめんなさいm(_ _)m

頑張って写真撮る練習するので、写真が上手に撮れてたら、上手くなったと褒めて頂けるともっと頑張ります(笑)
最近ブログも頑張って更新してるのは、見てくれてる方がいるって言うのを皆様が教えてくださって、分かったからです(。・ω・。)(笑)

やる意味があることは一生懸命頑張れる子です(笑)

ずっと子どもの頃から日記をつけるのが習慣だったので、ブログは多分本当にどーでもいいことをひたすら更新するのは苦ではないんじゃないかな?
ただ、オチはありません(笑)
話も身になる話も一切ございません(笑)

ちょー箸休めブログですが、良ければ今後ともお付き合いよろしくお願いします. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.

さて、ラーメンの感想。
私は辛味噌ラーメンを頼みました!
からいっ!辛いラーメン大好きなのですが、なかなかのからさで、ギリギリのラインを上手く行ってるなーと感心してしまう美味しさでした!
辛さと美味しさのバランスが絶妙!
もうちょい辛くてもいいよって方は辛ラーメンというメニューもあったので、チャレンジして感想聞きたいです!!
私は辛味噌ラーメンで限界かも(笑)
辛いのは好きだけど、得意ではないので(笑)

久しぶりにラーメン食べたけど、ハマりそうです\(^o^)/(笑)