今日は、キャンドゥに行ったのでずっと欲しかったものを買ってきてみました. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


じゃんっ

{DB7959D0-318E-4C2B-AE6F-65B7EB5E9827}


これです!
ネイルスタンプ♡

前にセルフネイルのブロガーさんのブログ見た時に気になってて、キャンドゥに行きたいなー(* ॑꒳ ॑* )⋆*って思ってて、たまたまキャンドゥがあったので、これはぜひとも購入せねば!と思い早速購入♡
なかなかお家から出ることがないので、まだネイル変えたばっかりで変えないから使えないですが、外に出た時に買っておかなくてはなのです(笑)

これはステンシルみたいな感じで、専用のスタンパーでポンポンするだけで簡単なネイルアートが仕上がるみたいです(^^)
レース柄可愛い. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.
これはレースとお花バージョンですが、ほかも貝とかヤシの木とかヒョウ柄とかもありました!
秋冬は安定にヒョウ柄とかも可愛いかも♡

使うの楽しみ😊
上手く出来るかなー?
上手く出来たら沢山揃えたいなー(笑)
100円でこんな便利なものがあるなんて本当に素晴らしい世の中ですね(笑)
使って見たらまた報告します(。・ω・。)

橘冬花