早いもので、今年も5月ですね。


ギョェー∑(OωO; )

何か、妙に暑い日が続いています( *¯ㅿ¯*)フゥ💦


もう、耐えきれず、衣替え致しましたm(_ _)m


先日、下の息子が引越し致しましたm(_ _)m

元々一人暮らしをしているのですが。


もの凄い急坂を上り。

そして、家の横は崖😱


そして、壁の薄いアパートʅ(´=c_,=`)ʃ


そして、廊下の奥に人が座ってる😱


もう、見て見ぬふり( ¯▿¯ )


やっと資金が貯まったのか、お引越しされました。


何故か、誕生日プレゼントに、

冷蔵庫買ってくれ言われまして🤔


今まで無かったんかい(爆°∀°笑)


備え付け冷蔵庫だったのだと。


ちなみに風呂は、

浴槽の無いスタンドシャワーのみ。


格安物件ですので言われました。


買ってあげたわよ✋


仕方ないから( ¯▿¯ )



ドアは、左右どちらでも開くタイプ。


冷凍庫もあるから、アイスが買い置きできる🍨ICE🍨


今まで無かったので、アイスや氷が無かった🤣


でもさ、

引越しする1週間前に、

『来週引越しするから』と、告げられ。


怒涛の4月が終わり。


気がついたら5月( ¯▿¯ )


さてと、

今月は?


とにかく、注意点。


気温、湿度。


ホント、大丈夫なんて言ってられない。

若くても何でも、

体調お気をつけください( •̀ •́ゞ)ビシッ!!


今年の夏は、危険だわよ⚠️


熱くなるわよ。

と言うか、湿気多いわよ。


多分湿度計の私の髪は、

毎日ウネウネしてると思う(~˙ᵕ‎˙)~

諦めてます( •̀ •́ゞ)ビシッ!!


という事で、皆様体調には、十分お気をつけくださいませm(_ _)m


運気を下げてしまう最大の事は、

体調不良でございますm(_ _)m


それと、おごりですから。


ゴールデンウィーク真っ只中ですが、

私はひたすら仕事します( ¯▿¯ )


3日は、イベント出店です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


天使の遊び場- ̗̀꒰ঌ🤍໒꒱ ̖́-

東京池袋のIKEbisでございまする( •̀ •́ゞ)ビシッ!!




今回のキーワードは、これ👇🏻

『ちいかわ』


合言葉で、お香プレゼントいたします🙇‍♀️



フランキンセンスミルラのお香でございますm(_ _)m


とても、浄化力の高いお香ですので。


とても、人気な商品です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


こちらを1箱プレゼントいたします🎁


但し、鑑定を受けてくださった方のみになりますので、ご注意下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


何か、雨の多い1年になりそうな今年。


湿気は、邪気を寄せ付けるので、

邪気祓いしましょ。


皆様のお越しをお待ち申し上げまするm(_ _)m