盂蘭盆も終わり、御先祖様、

先逝ってしまった家族を送り出し。


謎の三連休2日目が終わる。


16日日曜日、

東京都豊島区の豊島区民センターで

行われた天使のハンドメイドで、

GETしたブレスレットと

マクラメあみのネックレス👍


めちゃくちゃ嬉しい(#^.^#)






ブレスレットは、石が大きいので、

少し抜かないと大きい💦


浄化中です( ˙³˙)⇝💕


めっちゃ私のパートナーをお迎えです🥰


ところで、久しぶりに

ブログでも書こうとなったから、

アクセス数とかを一応チェック𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌


相変わらずポチポチフォロワー様も増えつつ😊



ありがとうございます🙇‍♀️


5月末のアクセス数が、

馬鹿みたいに高い🤣


この時ですね。


ブログネタの方から、

猛攻撃お電話頂きまして、

物凄い生霊飛ばされて😱


そっこーお返し致しましたので。

運気と体調は、崩されてるかと思われますが。


去った者だから、関係ないでしょ。

思うがね。

(ネタになる程のキョーレツな職場)

まだ、このブログ見て、

攻撃してくるか?


タレコミ情報らしいが(-ω-)


事実だからさ。

まぁ、URLをチェックしているわねwww


アクセス数が、キーワード(笑)


ネット情報で、メンタルやられて、

あるけど。


攻撃する人って…。


居るけどね。


直接電話してくる人も居るけどね。

(名前出してないよ)


影でコソコソ悪口言う人多いけどね。


私みたいに、ブログに書いちゃう人も

居るけどね( ̄▽ ̄)


悪口じゃないなよ。


事実あった事、体験談を書いてます✋


こんなに見てくれてる😳


凄いアクセス数😳


私は、正義。

私が居ないと地球は回らない。


↑この潜在意識の強い方なんですよね。


今、生きている。

1人で生きている訳では無いんだよ。


家族が居る。

友達がいる。

パートナーが居る。


地球は、宇宙の法則で回ってるし。

自分1人が回してない。

経済は、全世界の人が回してる。


んだよ。


最後に( ˙▿˙ )☝


運気を上げるも下げるも、

自分の行動次第( ˙▿˙ )☝


他人に対して、不快な行動、発言をすれば、

運気は下がります。

(メール、ネットでの発言も含まれます)


人に対して怒鳴ると即効性強く運気下がります。

(注意して下さい)


人に温かい言葉をかければ、

運気は上がります🍀*゜

(良いことは即効性が弱い為、ジワジワ来ます)



最後までお読み頂き

ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡