バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーの古谷紫野舞(ふるやしのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 

 

さわでぃ~か~ラブラブ

 


自分とアライメント

している状態で起こる事。



アライメントする、

とは良くエイブラハムの

メッセージの中で出て来るのですが。

エイブラハムとは、エイブラハムという人が存在しているのではなく、宇宙から私達にメッセージを届けてくれる高次元の魂の集合体、スピリットの事です。

アメリカのエスターヒックスさんの身体を通してこのエイブラハムのメッセージが伝えられるようになりました。




アライメント、調整する。




自分のエネルギー、

波動が整っている状態の事。




私は毎朝30分~40分程

バルコニーに裸足で出て瞑想するのですが。




ひたすら呼吸を整え、脳をリラックスさせる。







その日に湧き上がって来る

アファメーションを唱える。




ご先祖様、ガイド、宇宙に感謝を伝える。




マントラを唱える。




私流の瞑想タイムですが、

かれこれ3年程続けています




ちなみに、ここ5日程

息子がデング熱で寝込んでいます。




致死率もコロナなんかより(なんかより、というのも何ですが)メチャ高い感染病。




もう発熱してから5日も経つのに一向に回復の兆しがなく。




今朝の血液検査では数値が悪化していると




おーまいがー!




ですが、デング熱の症状としては一般的な傾向なのだと先生から説明されました。




さすがに意識も朦朧としてきたので

点滴を本人からお願いしました。




朝病院に送り、付き添い、

午前中はセッションを予定通りさせて頂き

午後の講座はキャンセルさせて頂く事になりましたお願い




すぐに病院に戻って

娘のお迎えまで息子に付き添って。




先程家に連れて戻りました。




なんか久しぶりに母親らしい事をしてますDASH!




昨夜はオブシディアンとモリオンのストーンを

枕の下に入れて、私の部屋で寝かせました。




数日うなされて怖いとの事でした。




お陰で、私も昨夜は不思議な夢を

いくつも見ましたが浄化だったのか

目覚めはスッキリ。




こんな時も不安になるのではなく、

私はアライメントに集中する。




どれほど心が揺れる事、

状況になっても整える。




起こる状況に飲み込まれない。




受け止める、浄化する、整える。




いつでもこの繰り返しです




医学は専門分野の先生方がいらっしゃるので

私がここで出来る事はありません。




心配をしていないのではなく、

そこに大袈裟に気を持っていかない。




新しく借りた家へのお引越しの日程も大きくずれますが、それがそもそも最善だったのかなてへぺろ




と思います。




何より、息子家に戻って食欲が出てきて

お粥を食べてます。




マイナスと思われる波動は人に話したり、

メッセージをしたりする事で

拡張してしまう事があります。




そこに相手のエネルギーも加わるからです。




噂話がどんどん広まるように。




とにかくどんな時もどんな状況になっても

自分を整えるキラキラキラキラキラキラ




ここを徹底する事です!




強いて言うなら、それだけです。




今回は「とにかくデング熱に負けるな、早くよくなりますように」




という事を宇宙に願い放って、

あとはいつものように整えているのです。




これはどんな状況であっても有効的です




嘘のように状況が変わり、

こちら側が有利になる事も多くあります。




ラッキーが沢山起こり続けますラブラブ




アライメントする。




是非、意識してみて下さいおねがい

 

 


 


✨ご提供中メニュー✨

一日お一人様限定
♡宇宙エネルギーと繋がるスペシャルコスモセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪