バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーの古谷紫野舞(ふるやしのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 

 


ミリオンて子供のおこずかいよ~札束



と言ってみたいよね!



という記事を去年書いていたのが

久しぶりに上がってきて。



自分の書いた記事をあらためて楽しく読みました()




豊かになる事の素晴らしさを言っているのですが、

それには制限をぶっ超える自分に許可を出す事が

超重要という事なのですよね。



ミリオンが子供のおこずかい、

というのは夢ある例えではありますが

それも望んだらそうなりますし。



だけどその前に自分の中にある

ブロックと言われるものや

勝手に作っている制限をとっっぱらって行く

という作業が出て来るのです。



全米1有名なセレブファミリーと言われるカーダシアン家。



その中の一人、キムカーダシアン。



彼女の旦那さんもかの有名なカニエウエスト、

そしてその子供達は生まれながらにセレブリティ。



千万単位の遊具が用意されるという。



この子達は元々制限さえないような環境を

選んで誕生して来てます。



ミリオンに対する感覚が元々違い過ぎる!



ですが一般的な私達は制約とか常識的には、

という感覚を小さな頃から植えつけられるので。



自分の中に無意識に制限を積み重ねていきます。



冒頭のミリオンなんて子供のおこずかいよ~!



さらっと言う事が出来るのか、

発言する事さえ憚られるのか、または

完全否定から捉えるのか。



ブロック、制限の深さによりますね。



ですが!

今もう何もかもが可能な世界に来ていると感じます。




自分の許可さえ出したなら、

制限している自分を認めて解放したなら。



事実、コロナ渦の世界になってから

あらゆるものがぶっ壊れ常識という枠も

外されて来てますよね。



学校、マスコミ界、会社、飲食業界、他にもあらゆる世界で今までの決まりからの崩壊、再生が起こってます。



うちの子供達は3か月オンライン授業でしたし

ニュースやテレビ番組もリモート出演で進行が可能という事が証明され、

オリンピックまでもが変更延期になるという常識を覆す事態。



これが私達個人にも起こっているのです。



制限や常識を外すなら今ですよ!



この流れに乗るのです。



あなたにどんな思考癖、ブロックがあるのかは

私のセッションでお伝えします。



もうオンラインでお会いした途端に

ウルウルされる方もいるのです。



それはその方のガイド(守護霊とも言います)が

その為に、私の所に連れて来てくれたからなんです。



もう自分はここで変わるんだ、と魂は分かっている。



セッションにお申込みをされて来ているのに、セッション中ひたすら反発する方もいます。



それは変わる事を恐れ、今のままでいさせようとする何かが抵抗している状態。



私のヒーリングで解放されるのが怖いのです。



そしてヒーリング後は必ず号泣と共に

解放が起こります。



最近はこのパターンがとても多いです。



どんな世界もあなたがクリエイト出来る。



その為に、あなたにどんな制限があるのかを

セッションで詳しく解明していきましょうね。



ミリオンて子供のおこずかいよ~ですね!



セッションのご予約お待ちしておりますラブラブ




  

✨ご提供中メニュー✨

一日お一人様限定
♡宇宙エネルギーと繋がるスペシャルコスモセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪