バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーの古谷紫野舞(ふるやしのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 

 

今日はスターシードの為のスピリチュアル系起業サポートコースのお知らせがあります!



まずは本文からです下差し



2021年が始まりました!

エネルギーの波乗りは上級クラス編



という感じですね!




しっかりグラウンディングしていないと、

と何度も思いました。



何かが派手に私の周りで起こっている

わけではなくて。



私の学びの為にピッタリの状況や人が用意されます。



普通に考えたらそれはないよね?(普通という定義もないのですが、一般的に)

というような流れが起こったり、人が出てきたり。



さあ、これをどう捉えるのかな?



今までの流れの中では当たり前

と思っていた事がそうでなくなったり。



そしたら



今どう感じている? 

ひたすら感じ切る。 

手放す。



いつも心がけているソウルワークと同じなのですが、こうゆう時には少し強めの変化球が飛んで来ます。



だから大解放のチャンス!




こうゆうエネルギーって

自分の中にある不要な感情を

炙り出してくれるのですよ。



だから私は声に出して言いますよ



私は今怒りを感じている。

私は悲しさを感じている。

私は今メッチャ寂しさを感じている。



って()



そして、どんどん出て来て~出て来て~

出し切っちゃおう~



と言います。()



本当地味なんですけど、これが自分で

ソウルワーク(スピリチュアルワーク)

をしてシフトしていくコツ。




そこでブロックとかも外れていくんですよ




ブロック外しは人に頼らない方が確実です。



ちなみにブロックが外れる時って、

そのブロックを持っている人が目の前に現れます。



例えば「お金のブロック」が自分から外れて行く時には、目の前にメチャそういうブロックを持っている人が現れたりします。



かなり外れて来たと思ったけど、

まだこうゆう人が現れるのか。と。



しっかり外されるともうそういう状況に遭遇しなくなります。



というかそこに反応しなくなるので。



これを繰り返して私達は解放されていくのです。



軽くなっていく。



ちなみに私の場合、外れる時に吐き気が起こるという、、、()



それが合図みたい。



そうして思考に気を付けて、

望みたい未来をしっかり設定したら

エスカレーターに乗るようにそこにたどり着きます。



いわゆる引き寄せですが、ワクワクだけしていたら良いのではなくてソウルワークをしてこその引き寄せですね!



だからこのエネルギーフローにこそしっかり向き合う事が大切なのです。




スターシードの皆様には是非そこを理解した上で、

望む世界を実現して行ってほしいと思います!



このソウルワークサポート指導込みが私の3か月継続サポートコースです。



この間、セッションやヒーリングも必要に応じて行います。



そしてここからはその3か月サポートコースがさらにバージョンアップした!

スターシード系(スピリチュアル系)起業サポートコースのお知らせですラブラブ



スピリチュアルな学びをいくら受けても、

講座を受けても現実は変わりません。


という方がいらっしゃいます。


自立が出来ない。


スピリチュアル王国の迷路にはまってしまい、

いつまでも抜け出せない方。



あなたのマスターを目指すのではなく、

あなた自身のブランドを作って下さい。



あなたのマスターはあなたを手放しません。



いつまでも縛りつけておくのではなく、しっかり卒業させてくれる、羽ばたかせてくれるのが良識あるマスターです。



そして、もう十分知識も経験もある。



ただ、SNSの知識が足りない。

発信の仕方に不安がある。

そこもサポートをして欲しい!



という方も!お待たせ致しました



起業サポートコースでその辺りを

バッチリサポート致します。



毎日必死に発信しても、情報開示で終わってしまい誰も見てくれない



なかなか新規の読者さんからのお申込みがない。



そのような状況、凄く理解出来ます。



私は出来るだけ沢山のスターシードと出会い

仲間たちのアクティベートをこの地球でする事が 1番の望みです。



そして豊かに自分の価値観で

生きていく事が出来る事。



今その状態になりつつあります。



大切なのはコツコツ自分のエネルギーを

整える事を怠らない事。



コツコツ常に自分を整える事を怠らず、

自分のエネルギーやスキルを多くの方に

発揮していきたいという方。



スターシード系はこのネット操作系が苦手という方が多いように感じます。



機械音痴の最先端を行くようなSNS苦手な私でも

こうして発信が出来

サービスへのお申込みを沢山頂く事が出来ています。



だから必要な方に届く事を願います。


このような方におすすめします。

下矢印

星スピリチュアル系の分野で発信活動をしたい。

星スキル、資格もあって提供するサービスを持っている。

星今よりより多くの方に認知してもらえるようになりたい。

星しっかり起業をして豊かになりたい。

星FacebookInstagram、ブログなどの発信スキルを高めたい。



起業サポートコースに興味のあるという方はお気軽にLINE公式アカウントまでお問い合わせ下さいませラブラブ





 

✨ご提供中メニュー✨

一日お一人様限定
♡宇宙エネルギーと繋がるスペシャルコスモセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪