バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーの古谷紫野舞(ふるやしのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 

 


タイのロックダウンが解除になり、

やっと、やっと、本当にやっと!



子供たちの学校が始まります爆笑




5カ月に渡ったこもり生活が明けたー!!!

やったーーー!

 


そしてこの鎖国状態からも早く抜け出せる事を

願いますお願い



そんな中ではありますが、

毎日オンラインで

日本の皆様と楽しくセッションと講座を

させて頂ける事に感謝です。



9月も予約で埋まってきております。



ご予約はお早めにお待ちしております!





さて、1日1組限定

宇宙エネルギーと繋がるコスモセッション

の感想を頂きました。



彼女は2回のセッションで

かなり解放されて別人のようになりましたラブラブ



私の降ろす(正確にはガイドのジャミーラから)のヒーリングで今まであったブロックが

ゴロッと抜けて行きました。



彼女は完全なるスターシードさん。



私の所にブレスレットのオーダーに訪れてきたのは、まだ彼女がバンコク駐在中の4年前位でした。



有名企業で海外赴任会社員という

恵まれた超3次元的生活。



希望だった海外駐在生活、

だけどどこかで満たされない感覚を

持っていました。



そんな中、私のブレスレットを購入してすぐに結婚が決まったというエピソードもありました。



スターシード系の方は私からのエネルギーが

特に伝わりやすく、

すぐに変容がはじまります。



今回久しぶりにオンラインのセッションに来てくださって、辛かった事やそのままの自分を受け入れる事に気付き解放されていったのです。



Mさんからの感想です下差し


この間のセッションありがとうございました


私がずっとため込んでて辛かったこと、他人の評価が気になること、言語化できない感覚が増えてきてたこと、他人に分かってもらえない前世の記憶とか石に感じる気持ち、いろいろ溢れて号泣しちゃいました。


本当の意味ではうまくいってないのに、セッションでは、変わるのが怖いっていうすごい抵抗が出て、、あれなんだったんだろうって思うくらい、今はほんとにスッキリしてます。


ようやく、私って変わってる、って自分で受け入れて、恐れを捨てて、今の現生を楽しもうと思えるようになりました。


せっかく地球に居ますからね…笑

これからは思い切り演じることも演じないことも楽しめそう。


ジャミーラのエネルギーほんとにスピリチュアルに癒される。またあのエネルギーに包まれたいって思う。それを届けてくれるしのぶさんの器が素晴らしいなあ。。

ほんとにありがとう。

この後の人生がとても豊かになりそう。ようやく吹っ切れたー。地球生活思い切り楽しむ!



皆様から届くメッセージ、いつも楽しみに読ませて頂いておりますピンクハート



1日1組限定

宇宙エネルギーと繋がるコスモセッション

のお申し込みお待ちしておりますラブラブ






✨ご提供中メニュー✨

一日お一人様限定
♡宇宙エネルギーと繋がるスペシャルコスモセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪