バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーの古谷紫野舞(ふるやしのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 


今日も灼熱の太陽照りつけるバンコクからお届けしています。





突然ですが




エネルギー交流って信じてますか?




クライアントさん達から

こんな事を頻繁に言われます。




紫野舞さんとLINEをしただけなのに!!!




セッションのお申込みをしただけなのに!!!





と。





それは。




セッションの予約の為のやり取り、結果それだけでエネルギーが変わってしまった。



とか。



LINEの一斉配信を受けただけなのに浄化のような涙が出る。




とか。




そんな皆様からのメッセージがこちらですおねがい




Kさま

しのぶさんからLINEがきただけで、

抑えてた苦しい悲しい寂しいみたいな感情が

ブワッと浮き出てきます。

ちゃんと感じてあげなさいってことですよね。

いつもありがとうございます!




Sさま

いつもありがとうございます💓

とても元気を頂いています!!

あまり頻繁にLINEをさせて頂くのは

ご迷惑かな…と思い、

いつもだと潜んでしまうのですが…、 またご報告させて下さい!


先日、細々とやってきたタロットに

お客様がいらっしゃったと

ご報告させて頂きましたが、

なんと、そのお客様が新しいお客様をご紹介くださいました!!

びっくりです!!

また紫野舞さんが頭に浮かびました✨✨✨

楽器とヨガと共にタロットを進めること

現実化してきています。

いつも本当にありがとうございます😌🌈

お写真、いつでも大丈夫です!!!

とにかくご報告をさせて頂きたくて!!!

本当にびっくりです✨✨✨

ピンクのガネーシャ様も待ち受けにしています😌💓

また何かありましたら、ご報告させて頂きます🍀

ありがとうございます😊




Iさま

あ!!先日、紫野舞さんとLINEしたら

凄く元気になりスッキリしました(smiling cloud)

紫野舞さん、ホントすごい人(haha)




Kさま

しのぶさんとLINEするだけでエネルギー感じます😆

ありがとうございます✨✨✨





セッションもヒーリングも

エネルギー交流ですよね。






そしてLINEのやり取りも同じです。






いつもお伝えしているように

現実を変えて行くには

エネルギーを整える事が先です。




そして





行動におこすこと。





このブログを読んでくださっているあなたも

何か物足りなさを感じているのかもしれません。







LINEにメッセージを送りたい。

感情が湧き上がって来る。

頭で考える。

そして文字を打って送信ボタンを押すという

行動をおこす






オンラインセッションに申し込みたい。

感情が湧き上がって来る。

お金の不安が上がって来る。

勇気を出して。

お申し込みのメッセージを送るという

行動を起こす





その行動一つでエネルギーは動きます。






アクティベーティングブレスレットの

オーダーをしただけで、

ものすごい変化が起こる。

そういう事なのです。







オーダーする側のエネルギーも動く、

受けた私側のエネルギーも動く。







共鳴を起こして流れが変わる。







やけに気になって惹かれて仕入れた石が、

その翌日にオーダー頂いた方の所に

行く事になったり。






私の認識を越えて、

点と点が結びついて

線になるような

流れが起こります。






私のセッションや

アクティベーティングブレスレット

気になっているという方も

あと一押しで流れが一気に変わってくるかもしれません。





売上が倍増してます。


提供している商品にお申込みが入りはじめました。


1000人規模のセミナーが大成功しました。


願い通りの人と出会いました。


オーディションで準主役に合格しました!


ブレスレットを受け取って運命の相手と2週間で結婚が決まりました。


パニック障害がおさまりました。


宇宙船に乗りました。


引き寄せが連続してます。




舞台で活躍する女優さんから、有名コンサルタントさん、セラピストさんなどの起業家の皆様まで幅広くお申し込み頂いておりますラブラブ





お問合せ、お申込みお待ちしておりますピンクハート


 

✨ご提供中メニュー✨

宇宙エネルギーと繋がり魔法を起こす
アクティベーティングブレスレットと
宇宙ヒーリングセッションのメニューはこちらです



↓画像をクリック↓

 

 

 

私のセッションは
あなたをあなたの魂の目覚めに導きます。

 

数陽術という生年月日からの鑑定と
チャネリングをミックスしたスピリチュアルセッションです。

 

詳細はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪