バンコク在住、アクティベーティングブレスレットデザイナーで宇宙ヒーラーの古谷紫野舞(ふるやしのぶ)です♪

プロフィールはこちらから♪



もうすぐ七夕ですねキラキラキラキラキラキラ


そこで!


2020七夕スペシャル企画


公式LINEアカウントメンバー限定、七夕のオンラインセールを開催します!


LINE公式アカウント限定オンラインセールは、LINE登録頂いている皆様に一斉配信でお楽しみ頂くスーパーセールです!

バンコクより私の選りすぐりのクリスタルやオリジナルブレスレットをオンラインで販売します。

是非LINEに登録頂き参加して下さいラブラブ



少し前のブログに書いたのですが夜中にアルタイルというワードが来て。


アルタイルはこと座のベガと向かい合わせの星。


天の川に輝くこと座のベガが織姫で鷲座のアルタイルは彦星


私の魂が覚えている遠い過去の記憶なのか。


私だけではなく、他にもここで関わっていた魂が多く今に転生していると思うのです。


前の私は七夕ってロマンティックな星物語という認識でしかありませんでしたが。


織姫と彦星ってツインソウルの象徴なのかなと。


純愛 純愛 純愛 何度でも言いたい!!!


というわけで今回のオンラインセールは!!!


ハート純愛ハート


がテーマですラブ


年増アイドルの純烈ではないです(笑)


ざっくりなテーマになっておりますが、当日どんなブレスレットやアイテムが登場するか楽しみにお待ち下さい。


七夕に合わせてわたしも宇宙に委ねつつ、準備を整えていきます。


さて、一昨日日本に発送したばかりの皆様のブレスレットやクリスタル達がもう届いたと連絡がありました!


I さんより早速メッセージ頂きましたラブラブ

下矢印

しのぶさん

本日午後一番で届きました‼️早かったですね🎵


無事に届いてくれました。何日か前から、身体が温かくなる事がありました。今日も届く前と、梱包をとく時に身体が熱くなりました。穏やかで優しい子達だと思いました。ずっと見つめると、無になれます。ありがとうございましたやっぱりクリスタルは、誰から買うかで大きく力が違う気がします。(嬉しい)この子達は、とても力強い感じがして、守られているようで、ホットします。(ほっとする)

(写真も届きました)
 
Iさんのクリスタル達はかなり重さがある子達でしたので、別発送となりました。


この他のクリスタル達はこれから個別発送の準備をし、今週中には発送となります自転車


お手元に届くまでもうしばらくお待ち下さい!


宇宙エネルギーと繋がり魔法を起こすアクティベーティングブレスレットと宇宙ヒーリングセッションのメニューはこちらです。


私のセッションはあなたをあなたの魂の目覚めに導きます。数陽術という生年月日からの鑑定とチャネリングをミックスしたスピリチュアルセッションです。詳しくはこちらからチェックして下さい。

下矢印

メニューはこちらです♡




LINE公式アカウントに登録して下さい♪

LINE限定メッセージやオンラインセール、一斉遠隔ヒーリングのお知らせなどが届きます。

最速で願いが叶うと地元で評判「ピンクガネーシャ様」の画像もプレゼントしています


@lhg4015a