サワディ~カ~ハート

 

息子から「サワディーカー」はダサいよママ!

 

 

と言われたので、ーから~にしてみました(笑)

 

 

今日は豊かさについてお伝えしたくなりましたコインたち

 

 

それも自分を愛する事と豊かさについてハート

 

 

 

 

この2つは実は関係性がとてもありますからおねがい

 

その前に、前回の記事でクライアントのちえちゃんがタイに遊びに来てくれた事をお伝えしました。

 

 

まさかの速攻具現化!!!と言って良いのかな、それに近いメッセージが届きまして。

 

 

本人の了解を得て載せますね下矢印

 

 

 

OMGおったまげ〜!←「しもしもー携帯」の平野ノラ風叫び

 

 

 

 

 

もー、私にお話ししてくれたら何でも叶ってしまうよ〜んアップアップアップ

 

 

さてさて、今日は豊かさの循環についてお伝えしますコインたち

 

 

昨日の田宮陽子さんのブログに「素敵な事はなにかの形でシェアするお役目がある」とあったのでチュー

 

 

これセッションでも時々お伝えするのですが、自分が一番喜ぶ事をして気持ちよく感謝してお金をお支払いするとお金が入って来ますよ〜と。

 

 

最近わたしには顕著にこの現象が起こって来てます¥

 

 

その対象はもちろん皆さんそれぞれですが、私の場合は「マッサージとかエステ」なのアップ

 

 

フフフ、おやじっぽいでしょ、、、(笑)

 

 

もう自分でそうプログラミングしてると言ってしまえばお終いなんだけど、、、。

 

 

ちなみに、わたしマッサージとかエステに行った時はチップは200バーツ渡します。

 

 

参考までにこちらでの平均価格が1時間350~400バーツ=1200~1400円くらい。

 

 

そこに200バーツ=約700円を個別にチップとして渡します。

 

 

タイでは200バーツをチップで渡すというのは結構な額だと思います。

 

 

それにしても日本に比べたらお得ですよね!

 

 

私は行きつけの所は指名でお願いするので、技術も前もって納得済み。

 

 

気持よくお支払いして、チップも渡して、調子も良くなって、波動も上がって超良い循環です。

 

 

マッサージ受けている最中に松果体がクルクルと活性化されてるのを物凄く感じるんです。

 

 

リラックスして寝てなんていられないくらいのワクワクが始まりますラブラブラブラブラブラブ

 

 

アイデアが留めなく沸いて来る

 

下矢印

そこにワクワクし始める

下矢印

非物質界の世界に飛んでる

下矢印

自分に戻って携帯のメモに記入

下矢印

波動整う

下矢印

豊かさ含めた具現化という受け取りコインたち

 

簡単に言うとこんな流れが起こります。

 

 

大好きな時間を自分に用意して、そこに行ける事に感謝をして、気持よくお金をお支払いする。

 

 

ポイントはあなたが自分へのご褒美として一番自分が喜ぶ事を見つける事、それが分かっている事。

 

 

いくら支払ったのかは重要では全くありません!

 

 

ホテルラウンジでのティータイムに対するお支払い、大好きなブランドを買えた事に対してのお支払い、一人カラオケで思いっきり発散出来る事に対してのお支払い、などなどあなた次第。

 

 

結構地味な「マッサージ」という時間ですが、高級ホテルラウンジでのティータイムで過ごすより今の私には喜びを与えてくれるのです。

 

 

今のあなたにしか分からない大好き&喜びの時間から豊かさも手にいれましょ

 

 

自分を愛する事からの代償はあなたが思うよりも大きくなって帰って来ます¥

 

 

 

そこでちゃんと豊かさを受け取る自分に許可出して下さいね!

 

絶対そうなると信じて大好きな事にお支払いしてね!

 

波動が整うと具現化する事がこの地球でも前ほど難しい事ではないと分かってきますよ!

 

この記事を読んで納得するだけでなく行動におこして体感体験しましょキラキラキラキラキラキラ

 

さージャンジャンこの地球での時間を楽しんで行きましょうアップアップアップ

 
アクティベーティングブレスレットキラキラキラキラキラキラ

宇宙エネルギーと繋がりたいあなた、もっとアクティベートした世界に行く覚悟のあるあなたからのオーダー、メッセージお待ちしてます

 

私の作るアクティベーティングブレスレットがあなたをサポートします。

どんなサポートかはそれぞれです。あなたを最善の場所へ最善の流れで導きます。

あなたの中に眠っていた愛をアクティベートします。

頂くメッセージにも「ビリビリします。」「今日届く事が分かってました。」「熱くなりました。」などなど不思議な感覚でブレスレットと繋がっている事を実感される方が多いです。

 

具現化への扉が開くと同時に、浄化などが起こりはじめます。

浄化とは体調面だったり、身近な人からの揺さぶりだったり、感情面での解放だったりですが乗り越えられるから起こるんですね。

そして必要だからです。どんどん魂のブラッシュアップをし、自分創造主で思い通りの人生をスタートさせましょう。

 

オンラインセッションで私の波動に触れて頂く事をおすすめしますが、生年月日からのみでも承ります。

 
 
 
 
基本メニューキラキラキラキラキラキラ

オンラインセッション&アクティベーティングブレスレットのセット 41000円

オンラインセッションのみ 10000円

アクティベーティングブレスレットのみ 33000円

 

あなたの最強の4ケタを割り出しますキラキラキラキラキラキラ

私達の日常で出番の多い暗証番号や、電話番号の下4桁、車のナンバーなどなど。

あなたにとってのラッキーナンバーを割り出しお伝え致します。

数陽術&チャネリングを合わせて割り出し、最後にペンデュラムで最強のナンバーとします。 

成功者やお金まわりの良い人って自然とこうゆう数字を引き寄せてます。

通帳やカード番号、車のナンバー、リクエストしてないのにむこうからやって来る。

それなら、こちらから引き寄せてしまいましょう。

あなたにとって最強の4桁を教えちゃう。

この4ケタを扱う度にワクワクする!←ここがポイントねラブラブ

こちらはセッションのオプションとして、又はセッション無しで生年月日とお名前からのみのご依頼でも対応出来ます。

セッションに組み込む場合には4000円、最強の4桁のみのオーダーは8000円です。

 

最強女神イシスのブレスレットキラキラキラキラキラキラ

イシス」は言わずと知れたエジプト神話の女神。神々を支配する力もあったと言われていて、魔術を使って夫のオシリスを生き返らせたパワフルウーマン。魔術の女王。

またシリウスとの結びつきも強かったり、月の女神と言われるほど浄化のパワーも強い。

この力を自分だけにとどめるだけでなく、他の女性達にも魔法や魔術を教える事によってサポートしていたという人情味あふれる女神ですよね。

 

このイシスブレスレットは神秘的であって、パワフル。

エジプトでは金よりも価値があると言われていたラピスラズリと心と感情を優しく癒してくれるブルームーンストーン(これも女神の力が宿ると言われてます)の組合せです。

 

女神イシスのブレスレット

 

価格28880円

 

 

 

LINE公式アカウントに登録して、メッセージやオンラインセールのお知らせを受け取って下さい下矢印