サワディーカーハート


うん、整ってきたよーーー!!!

なんのこっちゃ?(笑)


バンコク戻って3日経ち、動きが鈍ってた松果体がくるくるして来た、戻って来た事を実感キラキラ


その証拠に道はスムーズ(紫野舞様のお通り~)、直感冴えわたる、全てが最善のタイミングで完了。

これ全て宇宙からのサインUFO



そろそろオーダーのブレスレット達に取り掛かる準備が出来てきましたOK


順番に丁寧にお作りさせて頂きますのでお待ち下さいませ。


さて今日はお伝えしたいテーマが下矢印


女神達の解放アップ


度々お伝えしているのですが、今日のメインは女神ではなく男性諸君に伝えたい事が、、、

それは、、、下矢印


私達をちゃんとサポートしなさいよ(笑)


と言っても別にドS的な意味合いではなくて、深く愛を与えよ的なね!


私の所に来たインスピレーション、わかりやすく文章に翻訳するのが苦手なのですみません、、、頑張りますお願い


もう日本もだいぶ時代が変わって来ているけれど、まだね女性に対して高圧的で「俺が飯食わせてやってんだ。」とか「お前は何が出来るんだ」とか「出過ぎるな」って態度の男子が存在していますよね。


質が悪い「モラハラ」って言葉にもあるように、表面的にはそれを出してはいないけれどいびり倒すパターンとかね!

これ本当はらわた煮えくり返るんです、何だか。


だけど、男性諸君。聞きますよ。


あなたは成功したいですか?

あなたは会社に認められたいですか?

あなたは男性から生まれたのですか?


もし何か今上手くいっていない、常に滞りを感じているならば、どうしたら良いのかお伝えします。


女神、女性という女神を大切にしていますか?


今一番近くにいる女性は誰ですか?


女神を馬鹿にしたり、見下したり、傷付けたりしていませんか?


私の尊敬するライトワーカーのりょうさんのお言葉をお借りします。


「女は自らが生れ変わる事が出来る」


「男は修行によって生まれ変わる」


男性には昔から修行が必要で女性は生まれながらにして神なのです。


男性は女性という神から生れ、修行を通してその神に近づこうと本能でして行きます。


女はそれ自体がスピリチュアルな存在なの。


こんな表現が合ってるか、「愛と尊敬を持って利用させて頂いたら良いのです。」


山に入って修行も良いです、ですがすぐそこに修行の場はあるんです。


一番近くにいる女神はそのエネルギーを発揮したくてやり場を失って絶望しているのが見えます。


あなた次第で女神達のそのスピリチュアルなエナジーはアクティベートされあなたの為に発揮される事になるでしょう。


どうかそこにきずいて欲しい、、、。


あなたの為に発揮されるその愛に満ちたスピリチュアルパワーがどれほどあなたを成功に導くのか、そして絡まった糸がほどけるように望んだ現実を手に入れる事ができるのか。


3次元的にどのように接するかというと、コントロールし過ぎない、高圧的に接しない、存在自体を愛する。


エジプトの女神イシスは魔術を使って夫のオシリスを生き返らせました。

日本にはそのエジプト時代から生まれ変わっている魂がとても多いと言われてます。


あなたの為に女神達の魔法を解除しましょう。


というメッセージでした。


私ちゃんと伝えられたかな(笑)だけど松果体くるくるしてるから多分大丈夫みたい。


神聖な男性諸君のセッションもウェルカムですよー、そして夫婦、カップルでのセッションもお待ちしておりますおねがい


この記事読んでいて何だかムズムズして来たかも、、、という女神のあなたは是非こちらの女神イシスのブレスレットをおすすめ致しますキラキラキラキラキラキラ


最強「女神イシスのブレスレット」


「イシス」は言わずと知れたエジプト神話の女神。神々を支配する力もあったと言われていて、魔術を使って夫のオシリスを生き返らせたパワフルウーマン。魔術の女王。

またシリウスとの結びつきも強かったり、月の女神と言われるほど浄化のパワーも強い。

この力を自分だけにとどめるだけでなく、他の女性達にも魔法や魔術を教える事によってサポートしていたという人情味あふれる女神ですよね。


私にこのアイデアが来たという事は沢山の方に必要とされているのかと感じます。


今世でも魔法を思い出したいあなたに。


このイシスブレスレットは神秘的であって、パワフル。

エジプトでは金よりも価値があると言われていたラピスラズリと心と感情を優しく癒してくれるブルームーンストーン(これも女神の力が宿ると言われてます)の組合せです。



女神イシスのブレスレット

価格 28880円


星オンラインセッションはバンコクの私とLINEビデオ通話やスカイプでのセッションとなります。

星また今企画中の「スターシードミーティング」は半年アクティベーションコース、通年アクティベーションコースに入って頂いた皆さんと週1回オンラインで集まりアクティベートしあっていきましょう!という企画です。 

毎回テーマを設けて、あなたがこの期間中に大アクティベートし今迄よりはるかに充実した地球生活になる流れとなるように進めていきます。

ここで関わって頂く全てのスターシードのアクティベートを目の当たりにしていきましょう


星基本メニュー

オンラインセッション&アクティベーティングブレスレットのセット 41000円


オンラインセッションのみ 10000円


アクティベーティングブレスレットのみ 33000円


星あなたの最強の4ケタを割り出します0000


私達の日常で出番の多い暗証番号や、電話番号の下4桁、車のナンバーなどなど。

あなたにとってのラッキーナンバーを割り出しお伝え致します。

数陽術&チャネリングを合わせて割り出し、最後にペンデュラムで最強のナンバーとします。 

成功者やお金まわりの良い人って自然とこうゆう数字を引き寄せてます。

通帳やカード番号、車のナンバー、リクエストしてないのにむこうからやって来る。

それなら、こちらから引き寄せてしまいましょう。

あなたにとって最強の4桁を教えちゃう。

この4ケタを扱う度にワクワクするイエローハーツ←ここがポイントねキラキラ

こちらはセッションのオプションとして、又はセッション無しで生年月日とお名前からのみのご依頼でも対応出来ます。

セッションに組み込む場合には4000円、最強の4桁のみのオーダーは8000円です。


星LINE@に登録して、ブレスレットと入力頂くとプレゼントが届きます。


星最速で願いが叶うと地元で評判「ピンクガネーシャ様」の画像


星パワーストーンブレスレットの選び方5か条


เพิ่มเพื่อน

アクティベーションコース一覧