サワディーカーお願い

凄いタイトルでしょ!!!

「神風を呼んだアクティベーティングブレスレット」キラキラキラキラキラキラ

これクライアントさんからのご報告そのまんまです!

もーねー、鳥肌がたちっぱなし(笑)



この「神風を呼んだアクティベーティングブレスレット」の方がブレスレットのお直しにみえて、素晴らしいアクティベートに鳥肌!!!

何、何、何もー凄すぎるびっくり

昨日パッカーンと私のエネルギーが変わった、ビンビンになったアップアップアップ

そこからのこの流れ!!!

やっぱり波動だよ、みんなー! すぐに現実に反映される!!!

もーこれが宇宙の揺るぎない法則だよっUFO

本題に入ります!息ゼーゼー、興奮冷めない、、、笑い泣き

「神風を呼んだアクティベーティングブレスレット」は伊勢神宮での不思議な体験だったそうです神社

その日、お母様と伊勢神宮に参拝にいかれたクライアントさん。ちなみに彼女は看護師さん。
ある分野専門の病院で働く事を夢としている方。シリウスのエネルギーが強い方イルカ

伊勢神宮で、参拝の列に並んでました。
風は全く吹いてなく、特に何も感じる事なくご自分の順番がまわって来ました。 
その時急に凄い風が来て目の前の白い布が舞い上がった程だったそうです!
その舞い上がり方があまりにも凄くて、後ろに並んでいたお母様も「凄かったねー」と。
そしたら、見知らぬ男性が近寄って来て「あれは神風だよ。あなたの願い事を叶えます。っていう意味だよ。」
と言われたそうなんです。

そしたら、その後熱中症で抱えられた方に引き合いました。
看護師の彼女は救急車が来るまでその方の対応をされたそう。近くでみていた思春期で反抗期のお嬢様が「ママのやっているお仕事って、凄いって初めてしったよ。」と言ってくれたんですって。
その方の看護を急遽する事でお嬢様からそんな風に言葉をかけられ、彼女はその出来事も偶然の出来事とは思えなかったと。

それだけに留まらず!!!そこで携帯にあるメッセージを受けました。

それは以前働いていた大きな病院の元副医院長。

なんと「○○専門のクリニックを開業したい、君に来て欲しい」ポーン
まさか久しぶりの連絡は間違いなく昇級の引き抜き。

しかし、それは東京に開業するという話し。

静岡からだと都内に引っ越すか、新幹線通勤。

まだ思春期の子供達を置いて自分だけは都内へ引っ越せない。

希望であった「○○専門のクリニック」でその分野のケアのエキスパートとして活躍するチャンス、だけど東京、、、

諦めるしかないのかな、、、そしたらポーン

「もし君がオッケーでなければクリニックの開業を諦めるの事やむを得ないと思っていた。全て条件をのむから新幹線通勤で来てほしい。」

念願が叶ったんです。

それだけではありません。

副医院長は何故か分からないけど、ある日突然彼女が浮かんで来たそうなんです。

しばらく会ってもないし、だけど急に浮かんで来て彼女なら協力してもらい素晴らしいクリニックを開業できると強く思ったそうなんです。

その日は、ブレスレットが手元に届いた日とかぶってるポーン

アクティベーティングブレスレットは宇宙を中継しての交信機でもあります。

ここで宇宙からの完全なサポートが入りました。

完璧な条件で願いが叶いました。

これには私もビックリ、超嬉しいラブ

今日会った彼女は最高に輝いていましたキラキラキラキラキラキラ

こんな大アクティベートが起こるのに、ブレスレット安いです紫野舞さん!!!

人生変わる位の現実を目の当たりにして、波動が半端なく高かったです。

もーねー、みんな私を利用しちゃってよ(笑)

みなさんそれぞれですよ、スピードもアクティベーションの起こり方も。

だけど、私を見つけて下さったあなた、ピンと来たあなた!

おめでとうございますハート

お申込み、お振込み頂いた時点でアクティベーションが始まる事も多々あります雷

アクティベーティングブレスレットという交信機で宇宙からのサポートを大いに受けて下さいね星

さてサイキックヒーラーの「藍愛」さんのセッションについては、次回の記事でお伝えしたい!!!
何と、私にメッセージを伝える為に「大きな母船」が現れたと!!!

母船からの強いメッセージを頂きました。

藍愛さーん、有難うございましたハート

セッションとアクティベーティングブレスレットのオーダーはLINE@またはメールまでお問合せ下さいね!


あなたもアクティベーティングブレスレットで宇宙からの愛とパワーを是非お受け取り下さい。

LINE@→@lhg4015a
Mail→spirituel.bkk@gmail.com