サワディーカーお願い


今夜のフライトで一回日本に行きます~飛行機


すぐバンコク戻って又月末から3週間ほど日本滞在しますのでセッションやイベントはそこの7月末〜8月で予定しております。(予定を整理出来ないという弱点、、、ギザギザ


あ、明日からの数日間は静岡におりますからたまたまお近くにお住まいでセッション希望という方は対応致しますからメッセージ下さいませチョキ


地球的には計画性がない私ですが、感覚で生きてるからこんなに頻繁に日本と行ったり来たり出来るのかも馬


自分のスペースでないとやりたい事に集中出来ないんですよね。。。(仕事も)


それと、時間に追われると何も手につかなくなるので (笑)


今回は先に日本に行ってる娘に会って、すぐ又一人で戻って来るのです馬


この性質自分でも面倒だなあ、、、と思うのですがそれも受け入れる事にしました。


身内からはわざわざその為に❓❓勿体ない、、、と言われました。。。(LCCですけど)


正直このもったいないという単語に敏感に反応するんです、昔から私、、、。


わかりますか?


なのでここですぐ感情に寄り添いその気持ちを浄化解放しましたおねがい



わたし、、、これからが超ミリオネアなので(笑)


この辺りの感覚だけは宇宙的感覚から抜けてないんですよねUFO


宇宙銀行には受け入れ準備もオッケーだよー!とオーダー済みです100点


もうとことん自分に寄り添って、自分エネルギー全開だとどこまで快感なのか(笑)


そして現実にどう反映されてこの3次元にクリエイトされていくのかを見ていきましょうアップ


揺さぶり、揺り戻しに慣れっこの自分からぶれない自分軸の確立ですアップ


昨日LINE@とFacebookにあげた奇跡を起こすパワーストーンのアゼツライトお問合せとご予約頂きましてほぼ完売です。


ようやく私自身もこの「アゼツ」を自分の所にも迎え入れる準備が整ったのでしょう、やって来たアゼツ特大サイズで5次元に繋がり益々ミラクルを引き寄せて行こうと思いますキラキラキラキラキラキラ


さて、アクティベーティングブレスレットでアクティベートされていく皆様のメッセージを紹介しますね。下矢印


彼の動画も見ましたラブ   

次回の日本のイベントには連れて来てねピンクハート


「幸せいっぱいなんです」 

本当にオフィシャルもプライベートも大活躍の彼女ですおねがい


長く居た世界から離れて、自分のやりたい事に集中する環境に入りましたねおねがい


今が最善のタイミング、と思った方はメッセージお待ちしております!


わたしはアクティベーターです


オンラインセッションでお会いしましょう。


あなたのエネルギーを起動して、あなたらしさを発揮する所に導きます。


世界で一つあなただけのアクティベーティングブレスレットがそのサポートをします雷


丸レッド希望の条件の彼氏が出来ました

丸レッド希望の職場に希望の条件で入りました

丸レッド希望の条件での結婚が決まりました

丸レッド希望の流れで全てが進んでます

丸レッドブレスレットを受け取った夜、宇宙船に乗りました


スターシードってこんなにすんなりアクティベートするんですアップ


それも具体的にですアップ


パワーストーンのクオリティにも自信があります。



近隣諸国からパワーストーンが集まって来るバンコクに住んでおりますから、これも宇宙の采配と有難く感じております。


星本気で流れを変えて行きたい方


星望む未来へと進んで行くサポートが欲しい方


星前向きな変容を快く望む方


星スタイリッシュでパワフルなブレスレットが欲しい方


LINE@にメッセージを送って下さいね。

LINE@に登録してブレスレットと入力しますと特典が届きます。


星持っているだけでパワーアップ「ピンクガネーシャ様」の画像


星パワーストーンブレスレット5か条


その他LINE@限定オンラインセールのお知らせやメッセージも配信しております。