サワディーカーお願い


なんか良い意味でザワザワしてるーーー目


あれ、ザワザワって言わないのか?(笑)


昨日はこんな嬉しい事が、これっ下矢印



スターシードKuさんが紹介下さったのーーーチュー


(あ、紫野舞と書いて、しのぶです(本名よ)笑)

同じベガのKuさんの事は私勝手にお兄さんだと思ってる(すみませんKuさん)!


今日は日本からバンコクに遊びに来ているというK君がブログで見つけてセッションに来てくれて、スターシード繋がり。


最近平和だな~虹


波動がどれだけこの地球で現実を作っているのかを実感する日々ですアップ


全てはあなたのエネルギーなんですよキラキラキラキラキラキラ


幻想というこの世界を楽しむ為に知っていて頂きたい事の1つは


ブレない貴方の軸を確立する。


私は最近宇宙にオーダーした事を受け取る覚悟をするという事にやっと気付いたのです滝汗


ぶれているとこれ受け取れないガーン


というか、受け取る前に自動返信してるーーー


周りの声とか、一般的な常識とかにまた思考持ってかれてオーダーしたの忘れてない???


おーい、もったいないよーーー (笑)


だけど、これ私も最近気付いた事なんですよね!


だからあなたにもお伝えしなくちゃ!と思ったのですキラキラ


準備出来てますよー、さー来て!!!


というオーダーも忘れずにねウインク


ここ、機密情報位重要だと思います鉛筆


是非オーダーしたものはをあなたがちゃんとキャッチして下さいね!


スターシードはもともと引き寄せの達人的な要素があると思いますから引き寄せて受け取る事をお忘れなく!です!


そしてアクティベーティングブレスレットがさらにあなたの望みの具現化をサポート致しますグッ


今が最善のタイミング、と思った方はメッセージお待ちしておりますアップ


オンラインセッションで会いましょうおねがい


わたしはアクティベーターですアップ


あなたのエネルギーを起動して、あなたらしさを発揮する所に導きますUFO


世界で一つ、あなただけの、アクティベーティングブレスレットがそのサポートをします。


丸レッド希望の条件の彼氏が出来ました

丸レッド希望の職場に希望の条件で入りました

丸レッド希望の条件での結婚が決まりました

丸レッド希望の流れで全てが進んでます

丸レッドブレスレットを受け取った夜、宇宙船に乗りました


スターシードってこんなにすんなりアクティベートするんです。


それも具体的にです。


エネルギーを活性化する、変化する事を受け入れる。


それだけです


セッションでエネルギーの調整が入って、現実に変化が起きたり感情の変化がおこります。


そこでぶれない軸を確立する所へ進んで行くあなたをサポートするアフターフォローコースもございます。


恐れや不安に振り回されず、エネルギーを常に整えておく事が出来るというあなたに導きます。


星グラウンディング強化

星エネルギーの整え方

星ハイヤーセルフと繋がる etc...


3か月、6か月、1年とありますので詳しくはお問合せ下さいおねがい



パワーストーンのクオリティにも自信があります。


近隣諸国からパワーストーンが集まって来るバンコクに住んでおりますから、これも宇宙の采配と有難く感じております。


星本気で流れを変えて行きたい方


星望む未来へと進んで行くサポートが欲しい方


星前向きな変容を快く望む方


星スタイリッシュでパワフルなブレスレットが欲しい方


LINE@にメッセージを送って下さいね。


丸レッドLINE@に登録してブレスレットと入力しますと特典が届きます。


丸レッド持っているだけでパワーアップ「ピンクガネーシャ様」の画像


丸レッドパワーストーンブレスレット5か条


その他LINE@限定オンラインセールのお知らせやメッセージも配信しております。


LINE@→@lhg4015a
Mail→spirituel.bkk@gmail.com