サワディーカーお願い


今日は「夏至」でしたね。


バンコクは猛烈灼熱の太陽が照りつけ水道水も温水やーん炎


という一日でありました爆笑


さて、志乃さん&紫野舞(本名っす)


(親子みたいと何人かに言われたなおねがい)


もう3年前かあ、、、銀座でお食事させて頂いたの。


今日久しぶりに志乃さんからメールを頂きまして、ご主人様の彬さんのブレスレットをお作りするんですキラキラ


プライベートな事なのでブレスレットのリクエストはどんな感じかは控えますが、志乃さんについては見たままの素敵な方ハート


わたしね、この前のブログでも書いたのだけど女性性の解放が今のテーマなの。


多分今世で最後の解放部分、というか最後そこがだったの。


今日もね素直に思い出しては泣けて来るし、幸せ度かなり上がってるアップ


それで何故このタイミングで志乃さんからメール来たのかな?って...


分かったのグッ


ちゃんと整って来てるよ。

のメッセージ宇宙からの。


志乃さんは「女性性」と「男性性」のバランスがメチャ素晴らしい方だと思うの。


元々セクシーなイメージもあるけど、そのセクシーさは溢れる女性性だったの。


だからご主人様に見染められて素敵な夫婦としてテレビのまんま。


食事をした時に感じたのは可愛さと男性性のバランス。


だからね、志乃さんと私が出会った5年前から宇宙はサインを送ってくれていたんだって。


今日それが分かったというか、それで又脱力、、、ニヤニヤ


私に足りなかった、全ては完璧だから足りないというかもっと完璧であることへの気付きを送り続けてくれていたんだねえーん


アイ ラブ ユー。しかないね。


どこに? 


自分と宇宙に。


あなたも辿り着くから、必ず。


やっぱりコツコツと神聖な道を歩んでいこう。


ひたすら自分のエネルギーを整えていく。


それだけ。


絶対に辿り着くから。


何度でも言うけど。


いつからでもどこからでも受け取る準備をしておこう!


諦めないで。


わたしもひたすら準備態勢を整えて来たんだと思う。


あなたで良かった、自分で良かったという所に導くよ。


地球生活を楽しんで行きましょう!


わたしはアクティベーター。


オンラインセッションでお会いしましょうおねがい


スターシードとしてこの地球生活を最高に楽しみましょうね地球


今が最善のタイミング、と思った方はメッセージお待ちしております!


あなたのエネルギーを起動して、あなたらしさを発揮する所に導きますアップ


そして世界で一つ、あなただけのアクティベーティングブレスレットがそのサポートをします。


丸レッド希望の条件の彼氏が出来ました

丸レッド希望の職場に希望の条件で入りました

丸レッド希望の条件での結婚が決まりました

丸レッド希望の流れで全てが進んでます

丸レッドブレスレットを受け取った夜、宇宙船に乗りました


スターシードってこんなにすんなりアクティベートするんですUFO


それも具体的にですアップ


エネルギーを活性化する、変化する事を受け入れる。


それだけ!です。


セッションでエネルギーの調整が入って、現実に変化が起きたり感情の変化がおこります。


そこでぶれない軸を確立する所へ進んで行くあなたをサポートするアフターフォローコースもございます。


恐れや不安に振り回されず、エネルギーを常に整えておく事が出来るというあなたに導きます。


グラウンディングの強化

エネルギーの整え方

ハイヤーセルフとの繋がり方etc...


3か月、6か月、1年とありますので詳しくはお問合せ下さいれ


パワーストーンのクオリティにも自信があります。


近隣諸国からパワーストーンが集まって来るバンコクに住んでおりますから、これも宇宙の采配と有難く感じております。


星本気で流れを変えて行きたい方


星望む未来へと進んで行くサポートが欲しい方


星前向きな変容を快く望む方


星スタイリッシュでパワフルなブレスレットが欲しい方


LINE@にメッセージを送って下さいね。


素敵な出逢いを楽しみにしておりますおねがい


LINE@に登録してブレスレットと入力しますと特典が届きます。


星持っているだけでパワーアップ「ピンクガネーシャ様」の画像


星パワーストーンブレスレット5か条


その他LINE@限定オンラインセールのお知らせやメッセージも配信しております。

LINE@→@lhg4015a
Mail→spirituel.bkk@gmail.com