サワディーカーお願い


何かどんよ~りしていた、好転反応からカムバック(笑)

上矢印
(このおばちゃんの写真好き 笑)


おっ、久々来たね来たねーってひたすらエネルギーを整えてましたニヤニヤ


「ホ オポノポ」久々登場して、ヤッパリこれ私には効果大!


こうして誰もが少しずつシフトを繰り返して本来の貴方へと還って行くのですが、今日はこの事についてお伝えしますUFO


「好転反応」というのはエネルギーが調整される過程で起こる変化。


「眠気」「頭痛」「倦怠感」「不安感」などなどかな。


声を大にしてお伝えしたい!


好転反応に負けないでー


それ、ただの調整ですからね。


望む未来へと進んで行くと覚悟を決めて、変容する事を受け入れたんですよね。


その変容過程で起こる、通過儀礼バイバイ


進んで行くと決めたあなたに起こる揺さぶりも言いますね!


これ、分かっちゃいるけどはまるの分かりますよ!!!


そして停滞している気がしてしまう。


だけど、だけどあなたはそこも越えていけると宇宙が判断したんですよ。


このお試しだって乗り越えられるよ〜と。


ひたすらエネルギーを整える事だけしかしなくて良いですよー照れ


毎度言ってますけど、究極それだけニヤニヤ


何なら家事も放棄して、ソファでゴロゴロして。


悲しみ、切なさ、くやしさ、色んなネガティブな感情上がって来るよね。


それで良いの、良いの。


何か足引っ張るような事言う人現れるよね?


それで良いの、良いの。


それこそがまさに宇宙からのギフト!!!


その相手や状況に執着しない事右矢印これテストに出るよー!くらい大事(笑)


ここ蛍光マーカーで線引いておかないとあなたの人生はただ同じ出来事ばかりに振り回されて終わっちゃうよーーーうずまき


誰も幸せにはしてくれません。


幸せを外ばかりに求めない。


本当に変容したいならその勇気をもつ。


自分は幸せになる、と認める勇気を持つ。


その覚悟をしたら好転反応的な事はやって来ますけど、それが怖くて不足だらけの今にしがみついていたい???


前に進みたいんですよね???


じゃあ、どうしたら良いのですか?って?


ちゃんと湧き上がって来る感情に寄り添って、エネルギーを整える。


それだけなんだってばー!ですぅ。


私には親しくしているシャーマンがいて、私の最初の大きなアクティベートはこの人から受けてます。


本当に超尊敬してます。が、とちらかというと依存させるスピリチュアルのタイプ。


これ、はっきり本人にも伝えた上でいつも話をしてます。


彼はクライアントを依存させてしまう(本人そのつもりはないのですよ。)


クライアントは一生自分のエネルギーを整えるチャンスが分からないままになってしまう。


なぜなら「幸せにしてもらいたい」という覚悟を強く持って来ているので。


私もそうでしたから、今そう言えるのです。


宗教という枠から出るのは相当の覚悟とアクティベートが必要なんです。


私のブレスレットしてくれてますが、その枠を越えてアクティベートしそうです。


話を元に戻すと、全ては願い通りに行くと信じ切る。


何にも誰にも依存しなくても大丈夫になります。


幸せを外に求め続けて、コントロールという枠から出ない限り本来のあなたの喜びを感じるには遠いんです。


そこに気付いて下さいね。


気付いたあなた、今から自分のエネルギーでこの地球生活を最高のものにして行きましょうアップ


わたしはアクティベーターですUFO


あなたのエネルギーを起動して、あなたらしさを発揮する所に導きます。


全てのスターシードの味方でありたいと思っておりますおねがい


世界で一つ、あなただけのアクティベーティングブレスレットがそのサポートをしますキラキラキラキラキラキラ



私の元を離れてブレスレット達が大活躍してます。


丸レッド希望の条件の彼氏が出来ました

丸レッド希望の職場に希望の条件で入りました

丸レッド希望の条件での結婚が決まりました

丸レッド希望の流れで全てが進んでます

丸レッドブレスレットを受け取った夜、宇宙船に乗りました


スターシードってこんなにすんなりアクティベートするんですアップ


それも具体的にですアップ


何よりスターシードという意識が明確になる事が一番のアクティベートなんです。


そして、エネルギーを活性化する、変化する事を受け入れる。


それだけです。


わたしは覚悟を決めたあなたを全力でアクティベートします!


パワーストーンのクオリティにも自信があります。


近隣諸国からパワーストーンが集まって来るバンコクに住んでおりますから、これも宇宙の采配と有難く感じております。


星本気で流れを変えて行きたい方


星望む未来へと進んで行くサポートが欲しい方


星前向きな変容を快く望む方


星スタイリッシュでパワフルなブレスレットが欲しい方


LINE@にメッセージを送って下さいね。


素敵な出逢いを楽しみにしております。


LINE@に登録してブレスレットと入力しますと特典が届きます。


ハート持っているだけでパワーアップ「ピンクガネーシャ様」の画像


ハートパワーストーンブレスレット5か条


その他LINE@限定オンラインセールのお知らせやメッセージも配信しております。


Line@→@lhg4015a


Mail→spirituel.bkk@gmail.com