サワディーカーお願い


昨日バンコクに着陸しましたー飛行機(笑)


まずは日本でお逢い出来た皆様有難うございましたおねがい




静岡&銀座のイベント共に朝から2食抜きなんてなんのその!素晴らしい時間を共有させて頂きました!


又夏(7月か8月)に子供達の夏休みに合わせて行きますので何か企画しようかと思っております。


是非お会い致しましょうねルンルン


さて、日本でのセッションでミラクルかっ!?ってエピソードがありましたポーン


これも「全てはエネルギーですよ~」という証明なのでお伝えいたします。


簡単に言うとセッション後、12時間以内に...


しのぶさん、どうしましょう彼氏が出来ました!


という、ステイ先ホテルで起き掛け鼻血出る寸前な報告メールがアップ


何年も恋愛にはご無沙汰だったという、どちらかと言うと仕事優先で真面目派な方。


こんな言い方は何ですが、軽く男性について行くタイプでは全くありませんバイバイ


ところが「運命的」な出逢いをその後引き寄せちゃった、、、アップ


セッションに来た時の彼女とセッション1時間後の彼女のエネルギーが確実に変わった、というのは感じました。


正直、何かはじまる。と思ってお見送りしたのですが。


あの時みたいな彼女の輝きみたいなのを放ってたら「そういう人」が見つかるんですね。


彼女本来のエネルギーが表面化したというのでしょうか、絶好のタイミングで私のセッションに来てエネルギーを整えるという覚悟も備わって、、、


全てはエネルギー


分かり易く、わたしにも証明してくれました照れ


何度もお伝えしているのですが。


わがまま、が良いのです。


なりふり構わず周りを巻き込んで好き放題するのとは違いますよ~ (笑)


自分のエネルギーを整える事にわがままになるのです。


あなたの気持ちを一番に考えるのです。


例えば、私も起き掛けに色んな感情が湧き上がって来たり(あと私の場合シャワー浴びている時も)急に今のものでない過去に傷ついた残ったままのそれが上がって来たりします。


そこで感じ切るのですが、その後はそこに長く留まらない。


次はその乱れてしまっている感情、エネルギーを整える事へシフトします。


究極この繰り返しですよ~キラキラ


エネルギーが整った後、色んなサイン的な現象が起こります。


それが


お、整って来てる。これか!


という証明です。


日常の些細な事からですが、これに尽きます!


エネルギーの整え方、皆さんそれぞれですがこれもセッションでお伝えしていきます。


アクティベーティングブレスレットをオーダー頂くと必ず何かが動き始めます。


目先の出来事にブレるのではなく、あなたの望む方へ動いて行く為にはその前に浄化しなくてはならない事も起こるのですね。


そこを、ウェルカームな気持ちで受け入れます。


そこでぶれて欲しくはないのですよアップ


起動スイッチが入ったという事ですから大丈夫です。


その後のフォローアップメニューはあまりこちらからお勧めしておりませんが(私控えめなので(笑))、3か月~12か月のサポートコースもあります。


LINEでのフォローとブレスレットお渡し後さらに数回のセッションがコース内容となります。


私、最近感じます。


ドッカーンとアクティベートする一番のスパイスは


やっぱ恋愛だね爆笑


かなりバンジージャンプ的ですが、そう宇宙からチャンスが来たら受け取りましょう!


あなたに起こる事は全てあなたの為に設定されているのですから。


どんな形であれ本来のあなたへ還る道がそれぞれ違うだけですUFO


どんなあなたもわたしがアクティベートしますOK


オンラインセッションでお会い致しましょうね


是非あなたも世界で一つのアクティベーティングブレスレットを手にして下さい。


あなたの為にパワーを発揮しますロケット


パワフルさはもちろんですが、スタイリッシュなデザインである事も私のこだわりです。


「アクティベーティング」とは変容を起こすサポート、早い人はスルスルと望む方向へと進んで行きます流れ星




わたくしの住んでいるバンコクは近隣諸国から良質クオリティの高いストーンが入って来ます。


各国から目利きの売人さん達が仕入れで訪れて来ますが、わたくしの作るブレスレットは長くお付き合いのある信頼できる所のものですよOK


パワーストーンブレスレットをパワフル且つスタイリッシュに作ります。


デザインのセンス&パワフルさ両方を心掛けております。


最後にペンデュラムでオーナー様との相性チェックもし、必ずあなたの味方となってくれるブレスレットです。


丸レッド今後望む人生への変容に覚悟のある方。

丸レッドとにかくラッキー体質になりたい方。

丸レッドスタイリッシュなパワーストーンブレスレットが欲しかった方。

丸レッドパワーストーンブレスレットに魅力を感じる方。

丸レッド自分を信じるサポートが欲しい方。


素敵な出逢いを楽しみにお待ちしておりますアップ

LINE@にもご登録下さい!

星ブレスレットと入力しますと無料特典が届きます!

星持っているだけでパワーアップ「ピンクガネーシャ様」の画像

星パワーストーンブレスレットの選び方5か条

LINE@限定のオンラインセールのお知らせやメッセージなども配信しております。

LINE ID →lhg4015a

Mail →spirituel.bkk@gmail.com