サワディーカーお願い


今日はうちのメイドちゃんがパスポートの更新に行ってて居ない為、久々に洗濯とか洗い物とかしてバタバタしてました。(なんかメイドってセレブちっくですが、、、)


アジア圏に住んだ経験のある方にはお分かり頂けると思うのですが、だいたいどちらのお家にもメイドちゃんがいます。


うちは住み込みの子なので有難く全てお願いしていて、母からは「人として堕落するよ。」と前に言われましたが (笑)


堕落するって、、、もやもや


もう家族みたいな感覚なので、ソファでのよだれまみれの寝顔も壮絶な親子喧嘩もオープンです。。。


さて、先程コスミックライトセラピーのMayumiさんから「スターシードDNAアクティベーション」を伝授頂き活性化されていなかった2本のDNAに光が入りました100点


Mayumiさんも私のアクティベーティングブレスレットを2本!いつもつけてくれていてます。

セッションで腕元に大事にしてくれるのが見えるのも嬉しい照れ


益々アクティベートされました!

よって、私の作る「アクティベーティングブレスレット」がさらにあなたを本来のあなたへと導いていきますよーキラキラ


スターシードとして、この地球生活をより楽しむ事が出来るサポートを益々パワフルにして行きますグッ


昨日運転中に強く入って来たメッセージ


「地球での自分の担当を全うする。それだけ。」


という事だったのですよね。


私の担当はこれもやはり「スターシード仲間の覚醒」です。


孤独なまま生きて欲しくないのです。


誰にも理解されないと諦めて欲しくないのです。


全てはあなたの中にあるんです。


多分この私のブログを読んで下さっているあなたも気付いているはずですひらめき電球



そこで、この最初の一歩は何だと思いますか?


それは下矢印


「普通を気にしない事。普通に囚われない事。普通に流されない事。」


そこなんです。


ある意味そこだけです。


あなたが「普通」の基準でいくのです。


私に強くついて離れなかったのはやはりこれでした。


「普通でいたい、というプライド」


プライド?


スターシードよ、そこをプライドにするのか?なのですがこれは生きていく中で学ばなくてはいけなかった事なのです。


多分おなじようなスターシードがとても多いと思います。


思い切ってそのプライドを剥がしちゃいましょうグッ


ささっと、そんなプライド要りませんから脱いじゃってーーー(笑)


それと、スターシードって存在自体が素晴らしいので何もしてなくても妬まれちゃったり羨ましがられたりします。


何でか分からないのだけど普通には見えないオーラみたいなのを発してます。


それで自分でも分からないんだけど目立たないようにしてしまうんですよね。


何か自分で分かってる、これ抑えた方が周りと上手くやっていけると!


  No

 No

 No


もったいなーーーーいからーーー (ゼーゼーチーン)


私は全力であなただけの光を発光、アクティベートし隊UFO


「普通というプライド」


を脱ぐのです。


あなたが輝きを惜しみなく出しても誰にも邪魔されません。怖くありません。


何故かというと、あなたの椅子はこの世界に一つしか用意されてないから。


絶対に椅子の取り合い、競争、ねたみ合いにはなりません!


今迄の人生で潜在意識にインプットされた、競争意識が邪魔をしますが宇宙の計画は果てしなく素晴らしく完璧なのですUFO


ああ、そうゆう事だったんだなあ~って気付く時が来ますおねがい


貴方のなかに眠ったままのエネルギーを起動して思い切り輝きましょう


スターシードの皆さん!この地球で自分ブランドを発揮しましょう!


今ですよ!!! 


是非オンラインセッションでお会いしましょう。


セッションとアクティベーティングブレスレットでエネルギーを起動してあなたも素晴らしい変容を見せて下さいね炎


「意思表示」がしっかり出来て本来のエネルギーで生きて行く事が出来るようにサポートします。


エネルギーを起動すると、あなたが変わるだけでなく周りでおこる流れも不思議と変わってくるのです。


これが法則ですから。


そこで覚悟を決めたのですからその流れに乗って行きましょうね。


数陽術鑑定からの現実的なアドバイスも致します。


今年があなたにとってどんな意味がある年なのか、関わる人達との付き合い方など。


セッションをしてブレスレットをお渡し後もぶれない軸を構築するまでサポートする「フォローアップメニュー」もあります。


3か月、6か月、12か月と期間を決めてサポートをします。


詳しい内容とお値段はお問合せくださいね。


是非あなたも世界で一つのブレスレットを手にして下さいね。


世界で一つ、あなたの為にパワーを発揮します。


パワフルさはもちろんですが、スタイリッシュなデザインである事も私のこだわりです。

「アクティベーティング」とは変容を起こすサポート、早い人はスルスルと望む方向へと進んで行きます流れ星



わたくしの住んでいるエリアは近隣諸国から良質クオリティの高いストーンが入って来ます。

各国から目利きの売人さん達が仕入れで訪れて来ますが、わたくしの作るブレスレットは長くお付き合いのある信頼できる所のものですよOK


パワーストーンブレスレットをパワフル且つスタイリッシュに作ります。


デザインのセンス&パワフルさ両方を心掛けております。


最後にペンデュラムでオーナー様との相性チェックもし、必ずあなたの味方となってくれるブレスレットです。


丸レッド今後望む人生への変容に覚悟のある方。

丸レッドとにかくラッキー体質になりたい方。

丸レッドスタイリッシュなパワーストーンブレスレットが欲しかった方。

丸レッドパワーストーンブレスレットに魅力を感じる方。

丸レッド自分を信じるサポートが欲しい方。


素敵な出逢いを楽しみにお待ちしておりますアップ


LINE@にもご登録下さい!

星ブレスレットと入力しますと無料特典が届きます!

星持っているだけでパワーアップ「ピンクガネーシャ様」の画像

星パワーストーンブレスレットの選び方5か条

LINE@限定のオンラインセールのお知らせやメッセージなども配信しております。

追加して下さい下矢印

LINE→@lhg4015a


เพิ่มเพื่อน


または下矢印
spirituel.bkk@gmail.com